ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いよいよ 明日だぁ~。。 
2008.11.02.Sun / 17:21 
CoCo Marche.2nd

11月3日(月曜&祝日)

10時~17時

グランドプラザ 富山市総曲輪

IMG_0154.jpg

いよいよ明日になりました。

普通の主催者さんなら「前日はゆっくりと・・・・」って落ち着いて居られるかもしれませんが
私の場合は違います!←ココ偉そうに言う所ではありませんが(笑)

今頃になってバタバタして いろんな小物を用意したりしています。

少しでも皆さんに喜んでいただけるよう、そして私が後悔しないよう頑張っています。

上の画像は 販売車仲間のグリちゃんが作ってくれたアレンジにコットンフラワーを刺してみました。
なんかフワフワでイイカンジ~♪♪

コットンフラワーを大量に持って行きますので そのまま飾るだけではなく、短く切ってアレンジにもお使い下さい。


IMG_0153.jpg
高さ15cmくらいの 陶器のブーツも入荷しています。
底に穴が開いていますので植物を植える事も出来ます。
そのまま置いても可愛いです。

今日もダンボール箱が沢山届きました。ギリギリの入荷です。
箱から出すたびに「可愛い~」「ドコに飾ろうかなぁ~」って喜んでますが、お客さんにも気に入ってもらえると嬉しいです。


さて、今夜は10時ごろからグランドプラザに行き、ブースの印を付けてきます。
オットと子供2人と、実家の父にも手伝ってもらい 多分12時過ぎまで掛かる予定です。

その後 家に戻りお風呂に入って、寝て、3時半ごろ起床。。。
ほとんど寝ない状態で明日を迎えます。

当日ヌボ~ッとした顔の私・・・・変な行動してても許してくださいね(笑)

寛大な気持ちで優しく見守って下さい。


出店者のみなさん 明日は気をつけて来てくださいね。
みんなが楽しめて、満足できて、事故の無いイベントになるように願っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様でした--

今日は、ありがとうございました。

プチソルグの疲れも忘れ、一日、楽しい時間を過ごす事ができました。
初めての土地でのワクワクは、いいですね。

癖になりそうです。。。

前日の準備、気疲れなどお疲れだとは思いますが、明日、お邪魔いたしますね。
楽しみです。よろしくお願いします。

- from Mamin -

----

今日は、ありがとうでしたぁ~。
とても楽しい時間を過ごすことができましたよ。
ちょっと怖い事もありましたけどね。
気苦労もたくさんあったと思うけど、今日はゆっくり休んでくださいませぇ~。

- from みっち♪ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ありがとうございました--

お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
naoさんもダンナさまも皆さん 一所懸命に準備されて また盛り上げていただき ありがとうございました。

また機会がありましたら ご一緒させてくださいませ。

ではでは。

- from うらごえ -

----

nao→Maminさん
遠い所 来て下さって有難うございました。

4日のお喋りも楽しくってアッという間に時間が経ってましたね。。
もっともっとお話していたかったです。

私達イベント仲間ってアル意味ライバルのはずなのに・・・一年間で数回しか会わないのに 妙に仲良くなってしまいますよね(笑)

もう親戚みたいだもん(^^)v

Maminさんとつっちゃんの人柄が良いし、今から12月にお会いできるのが楽しみで~す。


つっちゃ~ん
ホイールキャップ お願いしま~す。(^^)ww

- from nao→Maminさん -

----

nao→みっち♪さん
先日はありがとう~♪

ずっと緊張してた私ですが そちらのゾーンを覗いては癒されていました(笑)


疲れ・・・・それがまだ出てこないの(笑)
妙に元気でいつも通り行動してるのよ。。
歳をとるとスグには疲れが出ないのかしら???(涙)

で、イベント中 何食べてたの?(笑)

- from nao→みっち♪さん -

----

nao→うらごえさん
先日は御世話になりました。

うらごえさんはお店の中より イベンント会場の方が似合いますね!
持ち前のキャラのせいでしょうか?(笑)

私やオットの事も気に掛けて下さって有難うございました。

またゆっくりとお話を聞かせて下さい。

私ったら 間違ってプーさんと話してるかも。。。(笑)

- from nao→うらごえさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいよいよ 明日だぁ~。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
