ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
グリーン達。 
2008.10.31.Fri / 17:57 
IMG_0142.jpg
お約束どおり(笑) 今日の晴れ間に撮影しました。

今回は花物を無くして(いつも花は少ないのですが・・)グリーンばかりです。

BOXの手前に写ってるのは 多肉のハーブ。
是非触ってみて下さいね!
すんごく爽やかな香りがします。

IMG_0145.jpg
人気の多肉植物も沢山入荷しています。
ハートカズラ、グリーンネックレス、 そして最近大人気の『子持ちレンゲ』も多めに入れました。


IMG_0146.jpg
手作りのポットもいいでしょ?
ガタガタで、デコボコで・・・小ぶりなサイズなので並べてるだけでも可愛いですが
IMG_0147.jpg
多肉ちゃんを植え込むのに丁度良いサイズです。

撮影後に1個植え込んでみたら これまたイイカンジ!!←この画像をUPしろよ!って突っ込まれそうですが(笑)

さ~・・・・他の出店者さんに負けないように、明日からさらに頑張って作品作らなきゃ!(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お世話になります♪--

 らいれろ~ず でっす♪

 いよいよですねぇ~。。○   荷造りできましたっ♪

    ほんと、お世話になりまぁーすっ!!

   明日 富山入りしますっ。。☆
 会場近くのホテルで宿泊しますよ^^

 問題なのは・・・ 身内のこと。。 ひょっとして
いつ どうなるやら?? の祖母を抱えています。
 今週 入院させていますので なんとか週末
もって欲しいけど・・ こればっかりはなんとも。。

  ご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞ よろしくお願い致します!

                    noah♪

- from らいれろーず -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

nao→らいれろーずさん
ホント いよいよです~!!

私も今頃になって自分の事始めたけど、もう遅いって!!(笑)

明日何時ごろ到着ですか?
私達は夜10時ごろ 現場にブースのマーキングにいきま~す。

御婆様 大丈夫ですか?
心配ですが こればっかりはなんとも・・・・です。。

こちらこそ どうぞヨロシクお願いします。

- from nao→らいれろーずさん -

----

 最終カキコです^^
少し寝てから 3時出発予定~☆

 何かありましたら 携帯へお願いしまーすっ♪

 明日は 石川県で遊んで 富山で夕ご飯をと
たくらんでおりますっ  爆っ

 夜10時ですか、、すごいっ!! 大変ですし
風邪などひかれないようにしてくださいね^^

 

- from らいれろーず -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--ヨロシクお願いいたします。--

諸々の準備、ご苦労をおかけします。。。(感謝)
「プチソルグ」が終り次第、エッチラオッチラと富山へ向かいます。
はい、今回は「オトナシク」している予定ですので。。。(汗笑)

それでは、お逢いできることを楽しみにしています!

- from 大道具係@Rbbit Garden -

----

いよいよ明日だねぇ~w
興奮しすぎて夢見てしまったよっ^^;
あぁ~今日寝れんかもぉーーー!!

- from ルンコ -

--今から出発です♪--

若旦那とボクチンと3人で朝から大奮闘…やっと用意出来ましたi-233
プチの会場へ荷物を引き取りに行って、母達の片付けを手伝って…それから富山へ向かいますネi-179
南条でメロンパン、忘れないように食べて行きます(笑)
いよいよ明日ですねi-228
お会い出来るのを楽しみに今からわくわくi-184
では出発~i-175

- from ぽちせ。 -

----

nao→らいれろーずさん
石川県では楽しい時間を過ごされた?
さすがお友達の範囲が広いですねぇ~♪

今夜は12時過ぎまで現場で作業して、明日の朝4時ごろ出発・・・・寝るヒマありません(^^;)

私はともかくオットに頑張ってもらいますワ(^^)

- from nao→らいれろーずさん -

----

nao→大道具係@Rbbit Gardenさん
こちらこそヨロシクお願いします!

私、つっちゃん(いきなりちゃん付け!)に「主催って大変なのに頑張るねぇ~」って褒めてもらえるのが一番嬉しいです!
当日もいっぱい褒めて下さい。

私、褒められて伸びる子なの(笑)

オトナシク・・・・???
出来るわけ無いやん!!

プチの疲れも残ってて、ハイテンションになっていつも以上に明るくなっていそう(爆)

- from nao→大道具係@Rbbit Gardenさん -

----

nao→ルンコちゃん
明日 頼むね!!

もーーーーマジでルンコちゃん居なかったら何も出来ない状態なの(^^;)

私達は今夜寝ないのでルンコちゃんはしっかり寝てきてね(笑)

あ~~~~ いよいよだぁ~。。。。
もう少し時間が欲しいわ。。
てか、今までムダに過ごしてた時間が勿体無い(涙)

とにかく 明日お願いします(^^)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→ぽちせちゃん
新車ヴォクシーに荷物いっぱい詰め込んで富山に来るのね!

富山のご両親もビックリされるんじゃない?
「いつも こんなに荷物運んでるの~?」って(笑)

そーそー
南条のメロンパン食べて 頑張って富山に来てね!
オットもぽちせちゃん達に会えるの楽しみにしてるから~♪♪

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトグリーン達。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
