ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リバティスター もう一度! 
2006.01.11.Wed / 22:51 
↓の画像が暗いのでUPし直します。



IMG_1287.jpg

まずは全体画像。

IMG_1290.jpg

左がリバティースター、右がレモンスター・・・・
レモンスターの方がシンプルでいいかなぁ。。


IMG_1289.jpg

リバティースターのアップ画像


最近 チクチクタイムが多いせいか、糸のどんどん減ってます。
なんか「頑張ってる~」って実感(●^o^●)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、すごい!!
もうここまで出来ちゃったの?
早いわ~。びっくりよ。

キルティングラインで悩んでるのね~。
こうやって見ると、どっちもいいなぁ。
どっちにするかもう決めたかな?

naoちゃんの集中力、私にも分けて欲しいよ!!
私も頑張らなきゃ・・・。

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
何をおっしゃる・・・・・!
えりかちゃんのスピードに私は付いて行けないよ!!
どんどんボウタイ仕上がってるじゃん(*^ー°v

キルティングね、
バスケットの周りのキルティングを進めてから決めようと思ってるんだけど
レモンスターの方になる確率が高そうだわ。

集中力? 無い無い!!^_^;
いつでも出来るように手近な所に道具を置いて毎日少しでも針を持ってるだけ!
バイト、ランチ・・・毎日忙しいわ(笑)

えりかちゃんも今何か作ってる?

- from nao -

   非公開コメント  
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
