ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
恵まれています(^^) 
2008.10.30.Thu / 22:53 
IMG_2529.jpg

出店者さんはじめ、今回は残念ながら出店していただけない方、そしてお友達のHPやブログで
CoCo-Marche.-2を紹介していただいています。


私なんて自分の事でイッパイイッパイで、友人のイベントを紹介してる余裕もないのに 彼女達はちゃ~んとCoCoを紹介してくれている。

「何時から手伝いに行けばイイ? 楽しみにしてる~!」って言ってくれる。

有り難い事です。
私は仲間やメンバーに恵まれているなぁ~・・・っていつも感謝しています。



皆さんが作品作りにラストスパート!って頑張ってる記事や、ディスプレイを工夫しようと試行錯誤されてる記事を読むと 「自分はどうなん??」って恥ずかしくなってしまいました。

事務作業に追われてるのを言い訳に ブログのUPも少なく画像も無い!
こんなんじゃいけませんねぇ~。。。(^^;)

明日 晴れ間に少し撮影して商品でもUPします(笑)
クールな雑貨や可愛い植物が沢山入荷してます♪
お楽しみに(^^)v
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
恵まれています(^^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
