ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Fax 送信くださった方へ。 
2008.10.28.Tue / 22:16 
本日10月28日(火) お昼頃FAXを送信してくださった方!

何も写っていません(^^;)


FAX受信用紙に記載されてる番号に折り返し送信してみたのですが その番号も違っているようで
全く連絡取れない状態です。。

もしこのブログを読まれていたら 申し訳ありませんがもう一度送信下さい。
COMMENT TO THIS ENTRY
--多分…Σ--

私だと思いますi-238
送れてませんでしたi-198i-183
うちのFAX、送信は出来るのですが受信が出来ない状態で…i-201
だから多分うちかと思います…。
明日、もう一度コンビニから送信しますi-182
どうもすみませんでしたi-241

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
ぽちせちゃんだったのねぇ~~~!!

そーそー・・・Fax番号見て大阪方面だろうなぁ~って思っていたの。

さっき携帯の方にメールしたよん。
このままでOKだからね(^^)v

ブログに気付いてくれてありがとう~(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
Fax 送信くださった方へ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
