ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
TJ富山 11月号に! 
2008.10.26.Sun / 23:18 
配置図 全て発送(手渡し、メール含めて)完了しました。

「まだ届かないよ~」とか ご質問があれば御連絡下さい。




今、書店、コンビニ等で売られてる『タウン情報富山 11月号』の86Pでも
CoCo Marche。-2を紹介していただいています。

こんな風に有力な情報誌さんに しかもカラーで載せていただけるとホント嬉しい!!
しかも文章がサスガ~な感じで感謝感謝です。

TJさん いつも有難うございます(^^)


今月号のTJは忘年会に役立ちそうな飲食店の特集で 私ったらCoCoの記事より飲食店の記事カブリ付き状態!!
「CoCoが終わったら飲みに行こうね!」って沢山誘われてるので、1次会用のお店、2次会用のお店をリストアップしてるの(笑)

さ~・・・
明日からは自分のお店を充実させるよう頑張ろっと!!



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、眠い。。。(笑)

naoちゃんって本当にすごいね~。
カリスマ・・・。
こんなに忙しいnaoちゃんにはいつ会えるのかしら?
いつだって思ってるよ~naoちゃんのこと。
(/-\*) ハジュカチ…

今日(もう昨晩?)恋空のDVD観たの。
もちろん映画の方ね~。
久々泣いた。。。
私にもまだ純な恋心が分かるのね~って
ちょっと感動しちゃった。(爆)

あ~地味にだけどアイリッシュも増殖してるよ。
(゜∇^*) テヘ♪

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
また変な時間に・・・・・パパイヤに怒られちゃうよ!(笑)

恋空のDVD 泣けるの?
私もイベント終わったら観るわ!!
純な恋心が残ってるか確認しなきゃ(笑)

今日またマニキュア2本買って来ちゃった!
今頃 色気づいてどーする?
ちょっと虚しい気もするけど。。(^^;)

アイリッユ 増殖してるの?
私ったら全く放置状態だわ。。
時々視界に入ってくるけど 気付かない振りしてるの(笑)

kumakumaちゃんとのサンプラー すんごく可愛いね!
二人とも凄いよ!!

で、また次の企画に入ってるんでしょ?
早くどんな企画か知りたいなぁ~。。


今夜は早く寝るんだよ~(^^)www

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTJ富山 11月号に!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
