ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
配置図 発送してます。 
2008.10.24.Fri / 16:50 
数日前からブースの配置図、搬入搬出の案内などを発送しております。
順に届くと思いますので御確認下さい。
・・・・「一度に送れよ!」って思う所ですが(笑) 確認しながらの作業の為なかなか一気に出来ないのが悲しいところです(^^;)

御了承ください。



話は変わって・・・
最近私はマニキュアに興味深々(^^)
今までは「爪の補強」程度にしか考えていなかったけど ちょっとオシャレな色にも手を出してみました。

爪にマニキュア・・・たったコレだけのことですがなんだか嬉しくって爪ばっかり見てます。

今頃マニキュアでウキウキするなんて中学生以下やし!!(^^;)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ご苦労様(^^)--

naoちゃん・・ご苦労様。
配置図が決まったんだねぇ~。私のところへはまだ来てませんが?(爆)
最近、どうディスプレイしようかと考えていたら、夜は眠れないし・・会社で仕事しながらあれやこれやと考えているから、へまばかりするし・・・(--;
ディスプレイより、作品を作れってか。。
めちゃくちゃ楽しいイベントになるねぇ~。
実は・・その日出勤日でした・・・
でも、「そんなの関係ねぇ~」ですわ。

- from みっち♪ -

----

naoちゃんかわいいっ♪

分かる分かる、その気持ち~!
久々にマニキュア塗るとおしゃれした♪って気分で嬉しくなるよね。
ピカピカの爪見て「手抜きしてないぞ☆」って思うものね♪

- from minori -

----

nao→みっち♪さん
配置図 発送済みだよ~ん。
もうすぐ到着するから待っててね。

今回は私の場所から見えない所・・・・・
何食べてるかチェック出来ないわ(笑)

めちゃくちゃ楽しいイベント・・・・そうなるようにお願いしま~す!!
頼りにしてまっせ!!

- from nao→みっち♪さん -

----

nao→minoriちゃん
でしょ~!
私も可愛いトコあるでしょ?(笑)

ホントにピカピカの爪見て「手抜きしてないぞ☆」って思えるよね。

そんでもって以外と指先って見られてるんだよね。
ケバくならない程度にお手入れしておいた方が良いよね。

- from nao→minoriちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト配置図 発送してます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
