ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ケーブルTV富山さんから。 
2008.10.21.Tue / 21:01 
毎日良い天気が続いています。
私の周りの仲間達は「天気が良いと勿体無くて仕事なんてしてらんない!」と外ばっかり見てるそうです(笑)

が、私のように毎日家に居ると、天気が良いと気持ち良いけど ドコかに出掛けるわけでもなく せいぜい洗濯するくらいです(^^;)




昨日 ケーブルTV富山の方から電話がありました。
CoCoの事での内容かと思ったら・・・・

CATV 「食品の移動販売車の特集を組みたいと思っているのですが・・」って(笑)

私   「えぇ?? 私は食品の移動販売車ではないのですが・・・・」
   
CATV 「はい。 でも移動販売車の事はpompom-beeさんに聞くようにと言われたもので。。」

私   「私の知ってる移動販売車は・・・○○さんと、□□さんと・・・・・・」
     (誰がそんな事言ったんだろう? 私なんかの情報でいいんかい?? 心の声)

CATV 「有難う御座いました!! いろいろ参考になりました!!!
     11月3日にはCoCo Marche.-2会場に取材に行きます!」

私   「はい。お待ちしております。」
     (取材に来て下さった時には 沢山の出店者さんを撮影して行って下さいネ! 心の声ー2)


・・・・・・あれ? 私って何屋なん??

雑貨と植物を扱う販売車のはずが、
イベントを企画したり、食品の移動販売車の紹介をしたり、ラジバンダリ(←ダブルダッチ風)


・・・・・って事で、CoCo Marche.-2にはケーブルTV富山さんが取材に来てくださいます。

お楽しみに~♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ラジバンダリ~wめっちゃウケル(爆・爆)
で、naoさんいったい何屋?!(^皿^メ
だんだん、coco Marche.の日が近づいてきたねぇ~
もぉワクワクしっぱなしw

- from ルンコ -

--何屋??--

何屋って言われれば いろんなお店とお友達になれるチャンスをくれる人・・・・かな。
また出不精な私を 日の光の下に引っ張り出してくれる人・・・・かな。

ケーブルTVさんの気持ち・・・わかります。
私は そうでもないんですが 同業者の事を教えてくれと聞かれれば 嫌がる人もいますので・・・・・。
どうぞ 察してあげてくださいませ。

来週は気合を入れて、CoCo Marche.の準備に入ります。よろしく!!

- from とやまのうらごえ -

--おつかれさんま~。--

naoちゃん。
何やさんでもいいじゃない。
この際自称〇〇って名前つけちゃう?

ケーブルの取材かあ~。
何着ていく?
私が心配することじゃなかったね…。
多分特集組まれるよ。むふふ。
アイデア満載のnaoちゃん、頑張ってね★

- from keiko★ -

--はじめまして--

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます。

- from ハナエ -

----

nao→ルンコちゃん
うんうん 近づいて来たよねぇ~。。。

今日友人に「あと10日ほどだね!」って言われた!!
コレ聞いて 改めて焦り始めたわ(^^;)

当日 スタッフゥ~としてヨロシクね!
ディスプレイしたり、販売したり、ラジバンダリ~(爆)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→とやまのうらごえさま。
昨日はお邪魔いたしました(^^)

いつも緊張してる私ですがうらごえさんのお店では和ませていただいています。
・・・・って、そしたらうらごえさんちも「何屋なん?」って事??(笑)

当日 ヨロシクお願いします。

- from nao→とやまのうらごえさま。 -

----

nao→keiko★ちゃん
自称・・・・・←一番怪しいよね(笑)

自称 評論家。 自称 文化人。 いったい何??って思うもん(笑)

今日の富山は久し振りに強い雨が降ってるよ!
何日も良い天気が続いてたらか寒く感じるわ。。。

あと10日・・・・頑張るね!!
東京からも宣伝ヨロシクね(^^)v

- from nao→keiko★ちゃん -

--m(__)m--

私がケーブルの人に勧めたが~

飲食じゃなけいど 一応 移動販売車かな~と思って;^_^A

- from 山本ちろ -

----

nao→ちろさん
ちろさんだったんけ~~~??

私の事紹介してくれるがって、ちろさんか、女将かなぁ~って思ったんだけど・・・・

そ~け~ ちろさんだったんけ(笑)

「販売車の事ならpompom-beeさんに!」ってケーブルTVの人に言われて嬉しかった!!
ありがとうございました。

ちろさん 3日・・・時間が出来たら遊びに来て下され(^^)v

- from nao→ちろさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトケーブルTV富山さんから。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
