ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ロハスフェスタに行って来ました。 
2008.10.14.Tue / 13:34 
IMG_2606-1.jpg
10月11日・12日と2日間 ロハスフェスタに行って来ました。

両日ともお天気に恵まれ、お客さんも多く楽しい2日間でした。

とにかく会場が広く、モギトリ仲間に会いに行く事も出来なくて寂しいー(T0T)
でも お隣にラビットガーデンさんが居てくれたので心強かったです。

私達は自分のエリアから離れる事も出来ず、御近所をウロウロしてるだけでしたが、フードコートも充実しててアレもコレも食べたい・・・・けど食べられない(笑)

私とオットは出店者として参加させてもらっただけですが、気持ちは主催者(笑)
ロハス会場でのスタッフの皆さんの行動がとっても勉強になりました。

これだけ広い会場、沢山の出店者とお客さん、搬入・搬出・・・・どれだけ打ち合わせされたかわからないくらい大変だったと思います。

スタッフの皆さんありがとうございました。

IMG_2641-1.jpg

楽しいかった2日間を締めくくるようなキレイな夕日とウロコ雲。
太陽の塔が小さく見えます(笑)


さ~!
次はCoCo Marche.-2です!!
出店者さんやお客さんに迷惑掛けないように しっかり段取りしなきゃ(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

pompom-bee号前面の余裕の広さを見るだけでも
会場の広さが想像できるわ~。さすが万博公園!

雲の写真!!青&オレンジがすっごく綺麗~!
太陽の塔のうなじが・・・哀愁漂ってるね(笑)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
太陽の塔のうなじ!!←←笑えるぅ~(^^)

私は猫背に見えるけど(笑)

もののけ姫に出て来る『でぃたらぼっち』にも見えるよ!

- from nao→タビちゃん -

----

うなじ!猫背!でぃたらぼっち!!
やだ~!笑える~~!!!
どれにもうなづくワタシ(笑)
太陽の塔の横顔ってこんなだったんだね~。
万博行ったんだよワタシ。小学生だった。←オバチャンバレバレ。知ってるからいいか(^_^;)
公園になってからも一度行ったよ。中学生だった。
大阪じゃないけど関西に親戚あるのだ(*^_^*)

写真すご~くきれいだね。

- from Hisa -

--お疲れ様でした♪--

2日間、お疲れ様でしたi-237
若旦那から話を聞いてすごく楽しそうで私も行きたかったぁ~i-238

11月は富山へお邪魔しますi-236
その時は我が子は預けてるけど宜しくお願いしますi-233

- from ぽちせ。 -

----

nao→Hisaちゃん
私も万博行ったよ!
幼稚園児だった(笑)←Hisaちゃんより若いってトコを強調(爆)

すんごい人混みで迷子になって・・・・迷子センターに保護されて泣いてたもん。
後で迎えに来た両親が笑いながら「○○番の子供ください」って言ってた場面が今でも忘れられない・・・イヤな思い出だわ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→ぽちせちゃん
こんにちは~。
ロハス会場では若旦那やお母様とお話できて嬉しかったです!

若旦那なんてわざわざ写真まで持って来てくれて・・・しかもセクシーな入浴シーン(笑)
オットと二人で「可愛かったねぇ~」って何度も思い出しながら話してたんですよ(^^)

11月 楽しみにしています。
送りたい書類があるので 近いうちに携帯メールするね!
FAX番号か、住所教えてほしいから~(^^)v

- from nao→ぽちせちゃん -

----

はいはーい! 私は万博の年に産声をあげました~(爆)

こんにっちわ~ こんにっちわ~♪ってね ウソだけど。

ロハスフェスタ、ステキなイベントだね!!!
行きたかった~~~~!
今度はいつあるの? また教えてね♪

それにしてもキレイな空!!!
私こういう空見ると泣けてくるの(さりげなく乙女っぽいところを強調w)

太郎さんの太陽の塔(@私とタメのw)の姿が哀愁を感じるわ~  ←タビちゃんのコメントとかぶっちゃった^^

え? でいだらぼっち?
あんまり覚えてないよぉ・・・

神隠しに登場した「かおなし」にも似てない??


今度こそ、書き込みの時にClearを慌てて押さないように細心の注意をはらうぞ! のMIHOでした★


- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
へぇ~・・・万博の年か!!
こんにちは~ こんにちは~ 世界の国から~♪

MIHOちゃんが産まれて、私が幼稚園児で、Hisaちゃんが小学生・・・並べてどーするんだ?(爆)

ウチのオットも「かおなし」に似てるって言ってたよ!
同じ感覚だね!
こんなんオットが知ったら大喜びだわ(笑)


Clear・・・・このボタン要らないよね!
私も間違ってクリックしちゃうもん(^^;)

- from nao→MIHOちゃん -

--お疲れ~!--

万博・・・私はオムツをして抱っこされて行ってる写真があったっけなあ~・・・

ちょっと用があってまた万博の横を2日目も車で走ってたの~爆)))
また、naoちゃんを思い出し・・・・フフフ・・・v-22
その帰り道に万博に寄りたいなあ・・・って言ったら、
にんげだんなに『死ぬよ・・・(~_~;)』って言われて
見上げたら、中国道大渋滞の電光掲示板が!!
泣いて裏道を通って帰ったの~
和やかな万博の外は・・・・・大渋滞!!
近寄れなかったの~~~!ヽ(;´ω`)ノ無念。
でも、その裏道でも、黒豆街道、コスモス畑で
これまた大渋滞に巻き込まれてん・・・・ヽ(;´ω`)ノ
オロロ~ン

- from よおちゃん -

----

nao→よおちゃん
よおちゃん 当日はメールありがとう~!!
オットが「よおちゃんは またしもちゃんと一緒なの?」って言ってたよ(笑)


よおちゃんオススメのコスモスも見る余裕も無く疲れて帰って来ちゃった。

そっか~・・・
外は大渋滞だったのか・・・。。
渋滞に巻き込まれたよおちゃんと御主人・・・車の中が冷たい空気になったんじゃないかと心配だわ(笑)

- from nao→よおちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトロハスフェスタに行って来ました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
