ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ピンク系? 
2008.10.07.Tue / 17:06 
20081007170653

買い物途中に見つけたこの看板!

ケアサービス・・・・老人施設だよね?

でも私にはピンク系に見えました(笑)

だって『マロン』のロがハートに抜いてあるんだもん(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ウケルーーーーッ(爆)
何のケアーかしらwww

この写真撮ってるnaoさん想像したらもっと笑えるわぁ~!!

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
『何のケア・・・』←ウケル~~~~~!!

そして
『どんなサービス??』って聞きたいよね(笑)

写真撮ってる私?
そりゃ~もうウキウキ顔だよ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

--栗--

「マロン=クリ」というのがなんともはや…。

- from は。 -

----

何のケア?何のサービス?←ウケまくり!
ウケすぎのワタクシってお品がないかしら?(笑)

ケア施設って最近小さな規模のものが増えているせいか
名前が多種多様でびっくりするよ(^_^;)
うちの近所のは「ケアハウスおげんき」
父が以前お世話になっていたところの名前は
「デイケアサービスあっぱれ」
ど?

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
も~~~!!
こんな事に食い付くのはHisaちゃんとMIHOちゃんが先頭だよ!!(笑)
お品が無いんじゃなくて、リーダーだから(爆)

「デイケアハウスあっぱれ」!!!
こりゃ~本当にあっぱれだわ!

私も昔 自分が経営するとしたら・・・
名前は「デイサービス 天国」
営業時間は 夕方6時~夜12時
サービス内容は 身体介護、食事介護、排泄、入浴。

まるで老人向けの風俗みたいでしょ?(笑)
こな事ばっかり考えてたわ(^^;)

- from nao→Hisaちゃん -

----

夕方6時~夜12時!
そんなデイがあったら父をお願いしたかったわ。
翌朝6時までとかなら完璧嬉しいかも(^^ゞ
おっとマジメに答えちまった(^_^;)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
おーーーーー!!
それこそ本当の家族の声だよね。

介護って大変だもん。
携わった人にしか分からない事なのに 介護保健制度を決めるのは 介護した事無い人なんだよねぇ~(^^;)

おっと! マジメに答えちまったゼィ(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトピンク系?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
