ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
リバティスター 
2006.01.11.Wed / 13:18 
ここ数日間 昼間も気温が上がらず除雪しようにも雪がジャリジャリに凍っててはかどりません。
一日中道路が凍ってる状態です。同じ場所で滑って転ぶマヌケなインディ・・・そーゆー所も可愛いく思える親バカな私。(*⌒▽⌒*)

今週末は雪ではなく雨が降るそうです。気温が上がるって事ですが コレがまた厄介な事に屋根雪やツララが落ちやすくなって危険なの。
山では雪崩が起きやすくなるし・・・雪国は危険がいっぱいです!!


バスケットとバスケットの間の◇の中のキルトは「リバティースター」ってのにしようと思っていました。(左)

20060111131804


でも あまり可愛く無い?
右のレモンスターの形にしようかなぁ~。。
キルトが多いほど可愛いと思っていたけど そうでもないみたい。。
経験の少ない私は縫ったり、解いたり・・・。(^^ゞ

この計画性の無いキルトの進め方は 私のいい加減な人生と同じだわ(笑)
最後は丸く収まって欲しいです。( ̄m ̄*)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~~~ん。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサデス。遊びに来てくれてありがとです。超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったの。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
才才-!!w(゚o゚*)w。素敵~!!!σ(o^_^o)には無理そうです。≧(´▽`)≦アハハハ。バスケットの赤も可愛いし、キルトラインの、レモンスター!!凝ってますね。___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 勉強になります。

お庭も~。雪景色で~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・春が訪れるのが待ち遠しいですね。naoちゃんのガーデニングは大好きなので、(///∇//)テレテレ楽しみです。
雪は平気ですか??ニュースで気温上がるって見たの。雪崩の危険あるって。。。怖い。。。気をつけて下さいね。(T-T) ウルウル何事も起きません様に。

今年も、どうぞ宜しく、お願い致します。d(*⌒▽⌒*)b

- from まさよ -

----

nao→まさよちゃん
早速 私のお庭に来てくれてありがとう~!
今は全てが雪の下になってて なぁ~んにも見えないけど
きっと春には沢山のお花が咲くと思うの。
春の庭も楽しみにしててね。

phot bbsの方に 一緒にバスケットキルトに取り組んでるPOKOちゃんの作品がUPされてるから見て!
とっても優しい色で可愛いよ。

手作りって自分一人でチマチマするより、友達と励ましあって作ったり、まさよちゃんのようにお友達と交換しながら作ると楽しさ倍増だよね。


雪の事心配してくれてありがとうー。
まさよちゃんは優しいなぁ~。。(●^o^●)

- from nao -

   非公開コメント  
リバティスターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
