ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日から10月?! 
2008.10.01.Wed / 09:23 
IMG_2512-1.jpg
凹む事が多く、ますます行動が鈍くなってます(--;)

こんな時こそ 
『女王様は強気で前向き!』この言葉の出番です。

腐らず 頑張れ私!! でゴザイマス(^^)


さて・・・・
今日から10月。
えぇ? もう?? もう10月なん???
早過ぎやし!!


京都ではプチソルグが行われますが お天気はどうなんでしょうか?

雨でも風でも開催されてますので
関西方面の方・・・安心して(?)お出掛け下さい。

雨の中頑張ってるイベント仲間の健闘を祈りながら私も頑張ります。

・・・・まずは気の合う友人とランチに出掛け パワーアップから(^^)v

結局 遊ぶんかい??!!(爆)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--10月…--

早くしないと富山は冬になっちゃう~…。
ねずみ色の空に負けずにがんばれnaoちゃん♪

あっという間に富山在住より東京在住の方が長くなったよ。でも立山連峰に映えるあの涙がでるような夕陽は絶対忘れない!!

私もへこむことばかりだよ。
一緒に夜通し語り合いたいなあああ。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
そっか~・・・・
もう東京の方が長くなったかぁ~。。。

私の中では富山でのkeiko★ちゃんとの付き合いより、東京に行ってからの方が濃いから不思議な感じがする(^^)

keiko★ちゃんも凹む事あるの?
・・・・って、人からは分からない部分があるんだよねぇ~。。

私なんていつもお気楽生活してるように見られるけど小心者だし、泣き虫だしさぁ~。

早くHisaちゃん元気になってほしいね。 
Hisaちゃんちで「月見で一杯」「花見で一杯」パーティーしたいもん(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

いつも行動力のあるnaoちゃんやkeiko★ちゃんも凹むことあるんだ~・・ソウダヨネ・・
Nobody's Perfect !

「小心者&泣き虫」って私のことじゃ~ん。それも「悔し泣き」。←負けず嫌いダカラ(爆)

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
私なんて凹む事ばっかりだよ。。。

主催者なのに凹んでばかりいると 出店者さんに迷惑掛けちゃうし・・・・。
ツライところデス。

そして眠れず こんな時間にレスしてるし(笑)

タビちゃん 悔し泣きすんの??
負けず嫌いなのは分かるけど←何を根拠に分かるんだ?
泣くほど悔しい思いをする事あるの?

なんでも上手に出来るのに・・・
まさか スポーツ観戦で悔し泣き??(笑)

- from nao→タビちゃん -

----

色んな意見や希望をひとつにまとめ上げてくnaoちゃん、かっこいいよ!
そのつど出てくるであろう問題点をクリアしていかなくちゃいけないって大変だよね。
それに比べりゃ私の「悔し泣き」なんて(笑)
イヤイヤ、小さい頃から考えがうまく伝わらない時に、
よく泣いてたな~、つまりはしかられた時のいい訳とか(爆)
今ではそうそう泣きはしないけど、やっぱりうまく言えない時とかにうるっとくるのよ・・
私の日々の目標は「平常心」なんダ(笑) ぜんぜん守れないけど( ̄▽ ̄) 
naoちゃんみたいに静かに落ち着いた感じに話すオトナになりたかったワv-352

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
タビちゃんの日々の目標は「平常心」??

え~~??
いつも落ち着いてるじゃん!
落ち着いてコーヒーこぼしたり、私を「やまびこ」乗せようとしたり(笑)・・・・シツコイ!

私 静かに落ち着いて話してる?
そんなん初めて言われたよ!!

最近じゃロレツも廻らないし、スグに噛んじゃうし・・・・
何を言おうとしてたか忘れちゃうし(笑)
口元にも老化現象が現れてるわ(涙)

- from nao→タビちゃん -

--本当、早いですよね~(。>ω<)--

もう10月…そして我が子は昨日で1ヵ月i-176
そしてそして来月はnaoさんに会える~i-179
嬉しいな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私も初めての育児、慣れない事も多くて…、
凹んでるヒマも無いのに凹む時もありますi-229
物を作りたくても作る時間も無く寝てばっかi-183
でもお互い凹み過ぎず楽しく過ごしましょうi-179i-234
来月会えるのをすごく楽しみにしておりますi-184i-233
寒くなって来たのでお体に気を付けて下さいねd(`・∀´・d)

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
凹んでても しょうがないのにねぇ~。。。

そんなヒマがあったら何か他の事すれば良いのに・・・無駄にテンション下げてボーッと過ごしてしまうのよねぇ~(^^;)

来月 私も楽しみにしてるよ~!!
お互い元気な顔で会おうね!

その頃は母乳ダイエットでスリムなぽちせちゃんになってるかな??(笑)

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日から10月?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
