ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ポストカード と Taktさん 
2008.09.19.Fri / 11:44 
IMG_2553.jpg
久し振りに CoCo Marche.ネタです(笑)

ブログにはUPしていませんが水面下ではちゃ~んと動いているので御安心下さい。

↑画像のようなポストカードも印刷しました。
裏面には開催日時と簡単な内容が書かれ、
切手を貼ればそのままDMとしてもお使いいただけるようにしてあります。

順番に各ショップさんにお届けしますので配布の御協力お願いいたします。


そして今日はとってもステキなお知らせがあります。
CoCo Marche.-2に情報誌のタクトさんも出店して下さる事になりました~~。(^^)www

って、本当は随分前からお話はしただいていたのですが きちんと決定するまで公表を控えていたのです。

出店内容はもうしばらく『お楽しみ!』って事にさせてくださいネ(笑)

実店舗を持っている方、実店舗は持たずイベントにだけ出店されてる方。
ハンドメイド、フラワー、アンティーク、雑貨、オシャレなフードに美味しいスィーツ!!
そして情報誌のTaktさん。

どんどん輪が広がって来てます。
有難うございます。

引き続き、まだまだ出店者さま募集中です。

ココ ニュース→■
出店者リスト→■


応援団の方々も引き続き応援ヨロシクお願いしまーす(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おひさぁ~(^^)ノ
参加者さんがすんごい増えている。おまけに、私みたいなものが出ていいのだろうか?なんて思ったりして・・
1回目より2回目は本当に賑やかなイベントになりそうだね。今度は食べてばかりでは駄目ですわね。

- from みっち♪ -

----

nao→みっち♪さん
おひさぁ~(^^)v
・・・って、いつも読み逃げはしてるんだけどね(笑)

今回はブースの大きさを半分にしたから 出店者さんが多くみえるけど まだ1回目よりブース数は少ないのよ。
もう少し 当たってみるね。

食べてばかり(笑)
イヤイヤ・・・・今回はスイーツも充実してるから「食べてばかり」+「お持ち帰り」って事になるよ(笑)

27日 市民プラザ行くね!!
ポストカード持って行くからガッツリ配っておくれ~(^^)w

- from nao→みっち♪さん -

----

naoちゃ~~~ん~♪
元気に頑張ってるね。(ё。-)・・☆うふ
私にも元気をわけてくだされ。。。
なんにもやる気が出ない~
中年はつらいね~。(^▽^;)

naoちゃん、なんだかかっこいいよ~!
素敵なご主人がいて良いなぁ。
パパイヤじゃ・・・無理だもん。(何が?笑)
って言うか~パパイヤじゃなく、
私が無理。(って何が?爆)

台風の影響はどう?
こっちはね~
雨は降ってるけど・・・たいしたことはなさそう。
昼寝しちゃったから今夜は眠くないんだ~。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
POKOちゃん お久し振り~♪

夜中の散歩? 早く寝ないとお肌に悪いよ(^^)


私 カッコいい??
ドコが?(笑)

ステキな御主人??
ドコに??(笑・笑)

パパイヤ・・・いいじゃ~ん!!
カッコいいし、優しいし。
まだ海外出張多いの? お土産が楽しみだね(笑)

私も今日昼寝しちゃった。。
今夜眠れないかも(^^;)

- from nao→POKOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトポストカード と TaktさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
