ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
京都から。 
2008.09.17.Wed / 21:30 
IMG_0111.jpg
京都から友達が遊びに来てくれました。

販売車仲間のグリちゃん一家です。

昼食、お土産の美味しいケーキを食べてから、近所の雑貨屋巡り。
・・・・と言いたいところですが、都会から来てるしセンスバツグンのグリちゃんを満足させられるようなお店は富山にほとんど無い!!悲しい~~~(涙)

オマケに1軒が定休日!!
ツイてないなぁ~。。。。

中に入れないからガラスにかぶりついて中を覗き込んでる 私達(笑)

絶対怪しいし!!

雑貨屋さんから家に戻り、この後の事を語り出したら もう止まりません(笑)
妄想族 大爆走です(爆)

楽しい時間を有難うございました。

次は大阪のロハスフェスタでまた会いましょう!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト京都から。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
