ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
天気予報 
2008.09.16.Tue / 12:11 
IMG_2490.jpg
モギトリの疲れも取れないまま 忙しく過ごしています(^^;)

富山県にお住まいの方限定のお知らせですが(笑)
今月(9月)のチューリップTVで流れてる天気予報のバック映像はウチの庭です。

毎週月曜日 「東京フレンドパーク」の終了後の天気予報ですので もしチャンスがあれば見てください。
・・・って言ってもあと22日、29日の2回しかチャンスはありませんが。。(笑)



連休はいかがお過ごしでしたか?
私は家から一歩も外に出ず、引きこもり主婦です(笑)

3日間 抜け毛のさかんなインディを押さえつけてブラッシングしてると・・・
私が近づくとインディは逃げるようになりました(涙)

しつこかったかな?(^^;)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ~~^ん
お年から言って、今頃疲れが出てるかな?
っとおもいきや、、がんばってるね~毛づくろい??
インディーかわいそうやけどぷっぷっ

ぉおおおおおおお、TVにでてるって?
すごい、、できれば見たい、、、なんとかみれないかな^~あ、、、富山県人になりたいCMのときだけ、、

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
インディったらブラッシングするとゴッソリ毛が抜けるの。。
毎日ハムスター10匹分くらいの毛を抜いてるわ(笑)

天気予報・・・観においでぇ~!

えぇ?
富山県人になりたいのはCMの時だけ??
真夏の蒸し暑い時は?
真冬の雪に埋まった時は???(爆)

- from nao→やよいちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天気予報のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
