ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電卓もアホになる暑さでした(^^;) 
2008.09.09.Tue / 13:31 
IMG_2525-1.jpg

モギトリセール 行って来ました!!

暴風雨、雷と予報されてたらしいのですが 当日は二日間とも晴れ!
しかも暑すぎるくらいの日差しでまたまた日焼けしてしまい 腕、肩、足が真っ黒です。
「晴れろ!」の念が強すぎた?(笑)


暑さで電卓の調子も悪くなり
280円+580円=160,276円て!! いったいどんな計算なん??
何度やってもこの数字(笑)

お客さんに「電卓がこの金額を表示するので 160,276円いただいてもいいですか?」って聞いてみたりして・・・・モギトリのお客さんはノリが良いのでどんなボケにもちゃんと付いて来てくれます(笑)
さすが 関西(^^)w

今回は東京から赤ずきんさんが初参加!
もーーー楽しみで、楽しみで、夜も眠れないくらいでした。

朝一番にお約束のハグ(笑) 
「きゃ~~~~~!! お久し振り~! やっと会えたね。 イツ来たの? 何時に来たの? ドコ泊まってんの??」
他の出展者さんが真剣にディスプレイされてる静かな会場に 私達の声が響き渡ってました(^^;)

その後はパパさんとうちのオットも挨拶を交わし、数分で親戚になってしまう勢い(笑)



沢山のお友達も訪ねて来てくれて嬉しかったです。
yukakoちゃんは「デジカメ忘れた~・・・・・・ keiko★ちゃんに怒られる。。。」って言いながら携帯で沢山撮影してくれました。 

その次は よおちゃん+しもちゃんのまったりコンビ!!
相変らず良い空気が漂ってて
しもちゃちゃんから甘いお土産。
よおちゃんからは冷たい差し入れ・・・あの暑さの中 生き返ったゼィ!!(^^)v

よおちゃん+しもちゃんとすれ違うように MIHOちゃん登場(笑)
あと10分早く着いてたらよおちゃん達に会えたのに・・・残念だったね。
差し入れのオイナリさんも 可愛い顔の種もありがとう(^^)

金沢からはカントリーベースさんも遊びに来てくれ、北陸でも頑張ろう!!と誓いの握手(笑)
体育会系のノリです。

広島からのkaoriちゃんにも会えたし 楽しい2日間でした。


IMG_2543-1.jpg
2日目終了後 高速のドライブインに夕食の為立ち寄ったら・・・・
駐車場に見慣れた車が(笑)

思わず隣に停めて こっそり撮影(笑)

ちょっと離れたところにもライレローズさんの販売車が・・・・。

他のお客さんの視線が3台の販売車を順番に追ってました(笑)

最後の最後まで笑えた2日間。
楽しかった~。

次のモギトリは12月です。
11月ではないのでお間違えのないよう御注意下さい。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れ様~~!
お天気でよかったね☆keikoちゃんと晴れるといいね~ってブログで話してたの♪

たくさんのお友達との再会も楽しそう~~!
しかし、電卓ネタは笑ったよ(笑)
よっぽど暑かったのね・・・
まだまだ昼間は残暑、厳しいものね。

いつもハードなnaoちゃん、明日からは少し、ゆっくりできるのかなぁ?
体を休めてね♪

- from minori -

--こんち--

お疲れ様~。
すごい楽しかったのね☆
暑さでおかしくなるくらい
(電卓話、笑っちゃうね~~、minoriちゃん♪)

あ~、行ってみたい。
とっても楽しそうなんだもの~。

- from kumakuma -

----

なんとか、ぼややぁ~ん写真でUPできましたぁ!!

確かに、暑かったですね。。。すごい、念・・・。
ホントに関西はノリがいいですよね~!
いろいろ勉強になる・・・。

忙しい中、やよいさんのところへ案内してくれてありがとうございました♪
よおさんも紹介していただいてv-238
うれしかったぁ~!!

pompom-bee号のステンドは・・・走行中は、はずしてるのですかぁ???
どんな感じに道路を走ってるのか!みたぁいなぁ~♪

- from yukako -

----

暑かったですね^^;お疲れ様でした。
色々と有難うございました^^
ドライブインでは驚きましたよ♪
また会えて良かったです。
お二人の仲の良さ・・なんかいいですよね。
また12月よろしくです。

- from scone-yakitate -

----

naoちゃん、電卓ちゃん、お疲れ~v-410

強すぎる念・・・私のことかい?v-391イッヒッヒv-221

- from Hisa -

----

nao→minoriちゃん
お友達との再会が一番嬉しいよ!

私なんて関東からも関西からも離れてるから 本当に孤立してる感じがするもん。

また東京に行ったら一緒に遊んでね。
あ~~~ こんな事言ってたらスグにでも遊びに行きたくなってきた(笑)

でも もうしばらく忙しい日が続くのよ。。
『貧乏ヒマ無し』ってヤツ!!

- from nao→minoriちゃん -

----

nao→kumakumaちゃん
でしょ~!!
もぎとり 行ってみたいでしょ??

kumakumaちゃんの好きそうなモノが沢山並んでるし、外でのイベントだから開放的で気持ちいいのよ(^^)

勿論 天気のリスクは有るけどサ(笑)

関東から団体様で遊びに来てね♪

- from nao→kumakumaちゃん -

----

nao→yukakoちゃん
ちっとも ぼややぁ~ん写真じゃないよ!!

やっぱりyukakoちゃんを広報部関西支部長になってもらって良かった~(^^)

キレイに沢山撮影してくれて有難うね。


携帯であんなに上手に撮影出来るんだもん・・・次はデジイチかい??

デジイチの世界でkeiko★ちゃんが「おいで、おいで~」って呼んでるよ!

- from nao→yukakoちゃん -

----

nao→izumiさん
こちらこそ会えて嬉しかったです♪

初日朝からカフェオレボールいっぱいのスコーンまでいただいちゃって・・・有難うございました。

オットは「美味しい、美味しい!!」って3個くらい続けて食べたんですよ(怒)
私は少しずつ味わって ゆっくり食べたかったのに~。。

オスソ分けした友人達も大喜びでした(^^)

ドライブインで(笑)
あんな所で偶然会うと 親しみが倍増しますよね。

それにしてもizumiさんの周りにはステキなお友達が沢山いるんですねぇ~。
前回ご一緒されてた方も可愛いくって面白かったけど
今回の方も(笑)ステキ~~!!

私もあのバック作ってみたいなぁ~。。2時間で(笑)

- from nao→izumiさん -

----

nao→Hisaちゃん
きっと『チチンプイプイ』ってのが問題なんだよ(笑)
『アブラカダブラ~』ってのはどうよ??

12月までに「念」のコントロールが出来るように修行してね(笑)

もぎとり・・・・リトルちゃんも喜びそうなモノがワンサカ有るよ(^^)v

- from nao→Hisaちゃん -

--おつかれさんま~♪--

いやあ、よかったね。読んでて一人にやにやしちゃったー。やよいちゃんがnaoちゃんの愛車見てどうだったか感想聞きたいわ

yukakoちゃんにはしっかり言っておいたから…。でもケータイでたくさん撮ってくれてうれしかったなあああ。

- from keiko★ -

----

naoちゃ~~~ん
イベントではいろいろあって楽しかったね

レポ読んだよ~
うんうん、ほんと親戚化してたねぷっぷっ
たのしいかったあ
この続きは我が家でね
多いに夢を語り合って、お互いに励ましあっていこうぜ~~!!
うちのレポUPしたんよ、、、naoチャンに怒られるかもうひゃひゃああ、、
、ここで謝っておくね、、パパさんごめんね~~B&Bの予約承ります

- from やよい -

----

やよいちゃんとこで見たで~2ショット♪
明るい日差しの中、とってもステキに写ってた!
京都、ほんとにピーカンだったんだね~。
ウチの方はけっこう過ごしやすい日々だよ。
naoちゃんちの方はどう?

- from タビ -

----

naoさーん、こんにちわ♪
やよいちゃんの娘のkaoriです~(笑)

電卓がアホになる暑さ・・・たしかにそうでした!
私は今、あの日の日焼けが皮むけてきて、
かゆくてかゆくて・・・

pompom-bee号の前で一緒に写真とってもらって嬉しかったぁ~~
今度はもっともっといっぱいおしゃべりしたいな♪
(また機会があればイベント行きたい!)
よろしくおねがいしま~~~す!!!

- from kaori -

----

nao→keiko★ちゃん
そーそー!
yukakoちゃん・・・携帯なのにとっても上手に撮影してくれてるよねぇ~。
私もyukakoちゃんのブログ見て モギトリの雰囲気を味わってるの(笑)

keiko★ちゃんのブログでも紹介してくれて有難うネ(^^)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→やよいちゃん
本当に親戚化しちゃったよね(笑)

オットは本当にやよいちゃんに遊びに行きたい様子なの。。
でも私の本心は 一人で行っていろんな友達とゆっくり遊びたかったりもする(笑)

オットのお尻!!
笑えた~~~~(爆)

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→タビちゃん
富山の方は今週天気が良くって、昨日、今日なんて真夏のような暑さだった。

でも朝夕は涼しくってインディの散歩は半袖じゃ寒いなぁ~(笑)

タビちゃんも一度モギトリに遊びに来てね!
Hisaちゃんと一緒に・・・・あっ!『やまびこ』に乗って来る(爆)←京都通るのかなぁ?

- from nao→タビちゃん -

----

nao→kaoriちゃん
kaoriちゃ~ん!

先日は会えて嬉しいかったですぅ~(^^)

えぇ?
kaoriちゃんて やよいちゃんの娘なの?(笑)
私も親戚になったから・・・・・・私達って親戚??

では これからはお友達を超えて、親戚付き合いよろしくお願いしま~す(^^)w

- from nao→kaoriちゃん -

--お疲れ様ですぅ♪--

naoちゃーん☆

その節はどうもでしたぁぁ~
今回も逢えて嬉しかったでーす♪

この日、ほんとに暑い日だったよね!
みんなの念はすごいね!
雨雲、もしかして私が呼び寄せちゃったのかも~
ごめんね(笑)

え? 電卓もアホになった?
3の数字の時以外も??
オモロー♪

次のmogitoriは11月ではなく12月ね^^
今度こそ、もっとゆっくり楽しみたいわ♪
また遊んでね~~~!

- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん お返事遅くなってゴメンねぇ~(^^;

電卓 アホになった時は焦ったよ(笑)
暗算できそうな簡単計算も 今じゃ電卓無しでは自信ないからね(笑)

MIHOちゃんとはもう6年くらいお話してて 何でも知ってるハズなのに 実際会うと緊張しちゃうのか話したいことがいっぱいあり過ぎるのか?
先日の会話を思い返してみると
「ハートカズラの種」と「リスモの可愛いさ」の話がメインだったよね(笑)

本当は『橋』の話をじっくりしたかったのに(爆)

じゃぁ12月も会えるのを楽しみにしてるねぇ~(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト電卓もアホになる暑さでした(^^;)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
