ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
モギトリ 
2008.09.04.Thu / 17:03 
IMG_2496-1.jpg
天気悪いですねぇ~。。

朝方は肌寒くって、日中は蒸し暑い・・・・梅雨に戻ったみたいです(^^;)


さてさて・・・
9月6日、7日のモギトリに向けて明日のうちに出発します。

今回の場所ですが 
以前までフード系の販売車が並んでいた レンガ貼りの所。

近くに販売車仲間も居るので 楽しい時間が過ごせそうです(^^)


初参加の『赤ずきん』さん! 入り口正面ですのでスグに見つけられるはず!!

お楽しみに~♪

それにしても天気・・・どうなんだろう?。。。。
「晴れますように!」の念・・・・送ってくださいね(^^)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

晴れますように・・・(U人U)チチンプイプイ、ナムナム。。。
よーし!これで大丈夫i-1i-234

もぎとり・・・行ってみたい。。。。。。。。。。。。。

- from Hisa -

----

ドキドキしたきましたぁ~!
明日、また会いに行きますね~!!
v-238楽しみにしていま~す。

- from yukako -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃ~ん 
Hisaちゃんのオマジナイが効いたみたい(笑)


それにしても『チチンプイプイ』だなんて!!(爆)
インチキまじない師みたいやん(爆・爆)


もぎとり・・一度はおいでよ!!

『まじないの館』って出店する??

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→yukakoちゃん
会いに来てくれてありがとう~!!

前日に携帯メールで「yukakoちゃんが土曜日に行くそうだよ!」ってkeiko★ちゃんから連絡が入っていたの。

さすがkeiko★ちゃんだよね!
そーゆー連絡はしっかりしてくれるもん。

これからは「デジカメ忘れるな!」ってメールも入れてもらう??(^^)w

- from nao→yukakoちゃん -

   非公開コメント  
モギトリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
