ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま~。 
2008.08.28.Thu / 10:00 
IMG_2471-1.jpg
ただいま~!

息子と二人でハワイに行って来ました。

初めて長男をハワイに連れて行った時は年中さん・・・・そして今は19歳(笑)
大きくなりました。
重いカバンを持ってくれたり、ドアを開けてくれたり。ちょっとした紳士です(^^)

息子と二人旅なんてイヤだなぁ~・・・・って思っていたけど結構役に立って『また一緒に来ても良いかぁな~・・』って思いました。

が、!! 私の心の声が聞こえたのか? ヤツは
「あ~~~ これで相手が母さんじゃなかったら もっと楽しいのに・・。。」って!!!!

も~~~ 前言撤回!! 
「ママだって相手がケントじゃな方がいいよ! ナイスなサモア人とか、お金持ちのロマンスグレーの紳士でも・・・・あーあ・・ガキ相手じゃママの魅力を出し切れないわ」

「ケッ!!  ムリムリ!!」

こんな会話も出来る年頃になりました(笑)


さて、
今回 私が一番楽しみにしていたお店『アンティーク・トレジャー・モール』ですが、
なんと! 無くなってました(涙)

水着屋さんに変わってた(涙・涙)

有名な『88 TEES』も 全くアンティーク雑貨が無くなり、Tシャツ専門店になってました(涙)

そんなぁ・・・・折角ハワイまで来たのに。。。

最後の望みはスワップ・ミート! フリーマーケットです。
でもフリーマーケットっていうのは必ず欲しいモノが売ってるとは限らないので期待薄~。。

アロハスタジアムのスワップミートを横目で見ながら 目的地はもっと山手で行われてる現地の人しか行かないようなスワップミートです。
IMG_2453.jpg
使えるかも分からないような中古車の部品、大工道具、子供のおもちゃ・・・・本当に家で不要になった物や、野菜、植木などが並んでるんです。

ゆったりと見て廻ってたら私の好きそうなモノ発見!!
IMG_2449-1.jpg
どう?
おお~~~!! って言いたくなるでしょ??

こんな感じに無造作に置かれてるオールドパイレックス。
私が買ったのは後ろのほうで梱包してもらってる数点です。

IMG_2449-2.jpg
見えるかなぁ~・・・・
キャセロールやボウルセット・・・状態が良くキレイな色、柄のモノを選んできましたよ!

また撮影してUPするのでお楽しみに!!



こんな中途半端なレポですが今日はココまで(笑)

なんと! 私は明日から大阪に行ってきます。
そして来週は京都へ!!

その準備もあるので ハワイレポの続きはまた後日に(^^)

それにしても私・・・ちょっとハードスケジュールだよね(笑)
なのに痩せない。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、おきゃえり~♪
目当てのお店が水着屋さんに・・・!
 「アッタマキタ!」って思わずビキニ買っちゃった!とかの続きが・・ある?(^.^)
明日から大阪・・ほんとにハードだ。
痩せないように、たくさん食べて乗り切ってね♪

- from タビ -

--おけ~り~~--

naoちゃん、お帰り~v-238
naoちゃんがいない間、寂しかったわ~

私はご想像通り、車のシートにへばり付いてた蝉の抜け殻のようになっております・・・

ケント君とのワイハデート、
楽しめたようで良かったね^^
そういうの、めっちゃうらやましいよ~~~!
まぁ、お互いロマンスは楽しめないけどね(笑)

で・・・
naoちゃん、あの集中豪雨の日、「橋」は渡ったの?渡らなかったの?(爆)

- from MIHO -

--おっかえり~。--

淋しかったよ。
インディもまだかなって待ってたんじゃない??

キャセロールが無造作においてある・・・。
た~まりませんね。
最近お買い物してないなぁ。なんか買いたい!!

マグツリー愛用してるよ。ありがと。
大阪そして京都、体調こわさないようにおいしいいものいっぱい食べておいで。

naoちゃんといっぱいおしゃべりしたいなぁ~~。

- from keiko★ -

----

おかえりぃ~~www
待ってたよぉ~!!
naoさんが留守の間に・・・・
我が家にニャンコが増えました(笑
今度じっくり話すわぁ~ってnaoさん忙しすぎじゃん!!
ハワイの話も聞きたいし今度遊んでちょ♪
ずらりと並んだパイレックスの写真で手前に写ってる白い四角いの家にあるよ!
お嫁道具としてばぁちゃんが押入れの奥からひっぱりだしてきたの^^;
パエリア作るのに使ってますw

- from ルンコ -

----

naoちゃ~ん、おっかえり~!!
息子とふたりだけの旅行か、、そういえば私は一度も無いなあ、、、いいおもいでになったね

それにしてもハードだね

もぎとり、、うちもシュミレーション中
初めてで心配、、naoちゃんに会いに行くんだぁ
っておもう心配も半減よ
雨降らないと良いね
いつ出発?

- from やよい -

--お疲れ様です♪--

おかえりなさ~ぃi-80
海外、すごく楽しそうで羨ましい限りですi-179
そして何より驚き、大阪へ来られるんですかっi-237
それにしてもかなりハードですね…i-183
涼しくなってきているとは言え、お体に気を付けて下さいねi-199
もしもお会い出来れば大きなお腹を見せれるのに~(笑)
そろそろ産まれそうですよi-278i-80

- from ぽちせ。 -

----

naoちゃ~ん、お帰りぃ~e-266
なかなか帰ってこないからてっきりサモア人ひっかけたのかと思ったよ(笑)
イリュージョンはなかったのかしら?
ゆっくりでいいからお土産話たくさん聞かせてねi-179

大阪?京都?本当にハードだね~。
身体に気をつけてね!
私もnaoちゃんみたいなフットワーク欲しいなぁ。。。
オシリオモイデス。。。i-230

- from Hisa -

----

nao→タビちゃん
私がビキニなんて着てたら逮捕されるよ(笑)

タビちゃんこそ どんな水着着てんの?
私は・・・もう外で泳ぐ事なんて全く無いから、スポーツ用のスイムウエアでセパレートタイプだよ(笑)

セパレートだけど 決してビキニじゃない(爆)

- from nao→タビちゃん -

----

nao→抜け殻MIHOちゃん
横浜から帰ってからどーよ?
燃え尽きちゃった魂は復活した?

娘と二人旅ってもの良いけど、息子と二人旅ってのも良いわ!!
MIHOちゃんも 数年後RIOっちと旅行してみて!
以外と役に立ってビックリするよ(笑)

なんかさぁ~・・・RIOっちの方が『上から目線』でMIHOちゃんと話すようになるのが近い将来のようなきがするぅ~。。
てか、すでにもう そうなっていそう(笑)

「橋」?
聞きたい??
そんなんv-275無しじゃ語れないわ(笑)

- from nao→抜け殻MIHOちゃん -

----

nao→keiko★ちゃん
マグツリー・・・上手に撮影してくれてありがとう~(^^)

私もkeiko★ちゃんとお話したいわ!
今ね・・・イロイロ聞きたい事があるのサ!

買い物かぁ~・・・
私から見たらkeiko★ちゃんはいつも沢山買い物してるように見えるけど・・・(笑)
それに買い物しなくてもコンサートとかで充実してるやん。。。

都会が羨ましいゼィ(^^)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→ルンコちゃん
えぇ? ニャンコ増えたの??
どんな経緯??
あんじ ヤキモチ焼いてない?

↑質問攻め~(笑)

だってブログの方にも書いて無いんだもん。。


手前の白いパイレックス 持ってるの?
私も持ってるよ~(笑)
昔 近所のアピタで買ったのサ(^^)

だからオールドパイレックスではないと判断して買って来なかった(^^)v

パエリアかぁ~・・・・
私は カレーとかスープを作っていたんだけど、今はIHクッキングヒーターだから使えないの。。

ルンコちゃんのパエリア・・・食べてみたいなぁ~(^^)

おっと! ソノ前にハワイのお土産話と一緒にカレーランチ!!


- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃ~ん
大変な時なのに遊びに来てくれてありがとう~。。

モギトリ 楽しみだねぇ~(^^)
やよいちゃんに会いに沢山のお友達やファンが来ると思うよ!

それにブースの場所!
入り口真正面だもん! ディスプレイにも力が入るでしょ?

私達は金曜日に出発して夜遅くに到着するの。

6日!
会えるの楽しみにしてるね!!
パパさんにもヨロシク~(^^)v

- from nao→やよいちゃん -

----

nao→ぽちせちゃん
ぽちせちゃん! どーなん? どーなん??
もう産まれた??

さっきブログ読んで来て「マジでそろそろやん!!」って思っちゃった(笑)

もし産まれてたら「おめでとうございま~す♪」
まだだったら・・「もうちょっとだから頑張ってね^^」

ママになったぽちせちゃんと、パパになった若旦那に会えるのを楽しみにしてまぁ~す(^^)

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
サモア人・・・ひっかける事も、ひっかけられる事も無かったわ。。。

ハードなのは この3週間だけだよ(笑)

私のフットワーク?
じゃぁ Hisaちゃんの美貌と交換する?(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトただいま~。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
