ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行って来ま~す! 
2008.08.18.Mon / 09:12 
やっとお盆が明けましたねぇ~。。

お盆の間 忙しかったみなさんお疲れ様でした。


IMG_2421.jpg
黒い床の上に黒いスーツケースと黒いインディ(笑)
どこまでがインディの体か分かりづらいと思いますが『JAL』のテープを貼ってある部分がインディです(笑)
一緒に連れて行きたいなぁ~。。

キャンセル待ちで申し込んでた旅行に行ける事となり、今日から長男と二人で南国にGO!

今日出発・・・・なのにまだ準備していません(笑)
やっとスーツケースを出してきたところです。

簡単に着替えを数着入れるだけなのでスグ終わると思うのですが あまりにも暢気過ぎやし!!


ではみなさん 行って来ま~す♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~--

今から準備ね。
だってなんでも買えるもんね。
ちびちびビキニもむこうで調達してね。
サモア人とのツーショット期待してるから~。
スーツケース、行きは空っぽ。帰りはケントくんのもnaoちゃんのものでいっぱいでしょ('-^*)/

いないうちに、naoちゃんが載った雑誌アップでだそうかな~。ひひひ~っ。

- from keiko★ -

----

いってらっしゃ~い!
って今頃は空の上かな?
それともそろそろ着くころかしら?
インディも連れて行くのかと思ったよ(^_^;)

サモア人とのツーショット、私にも送ってねi-235
旅行中どんなイリュージョンが待ち受けているかすっごく楽しみだわ(笑)
報告楽しみにしてま~すi-278

- from Hisa -

----

naoさん、お出掛なんですね~
ドコ行ったんだろう??
また楽しいお土産話、聞かせてくださーい!!

- from teru* -

----

naoちゃん今頃アロハ~ね♪
息子さんとの二人旅なんて、とってもステキ!

イケメン、サモア人いた(笑)?
感想聞かせてね!

HP出来たのでお知らせに来たよ。
リンクも貼らせてもらったので。
秋の予定が夏に完成。ってことは・・・そうなの、お盆休みはお出かけもせず寂しくパソコンの前よ。
半分、ダンナさんに手伝ってもらったけど(笑)

ぜひぜひ遊びにきてね!
おしゃべりしよ~

- from minori -

--行ってらっしゃ~い--

雑誌掲載おめでとう☆
お顔も出ているのね~??
keikoちゃんちへ行けば見れるのかな。

2人旅、。。。どこ?
サモア人って??
↑アロハ~ってことはハワイかな。
いいないいな!!

あたしも、この間、突然旅行へ行きたくなり。
以前から、だんなくんに見せたい場所があったから
、どうにかロマンチック街道~パリ(モンサンミッシェル)などの旅へ行けないか、相談したら、
あっさり断られたわ。。。
そう、我が家には2匹のわんこがいて。
1匹は。。。長い間絶対預けられない子なんだよね。
しょうがないや~。

また楽しいお話聞かせてね♪

- from kumakuma -

----

nao→keiko★ちゃん
ただいま~。

出発当日まで準備してない私もノンキ者だけど、「今から髪カットに行って来ようかなぁ~・・」ってケントが言った時はサスガに「今頃 何言ってるのよーーーー!!」って怒ったよ(笑)

スーツケース・・・御察しの通り(笑) 行きは空っぽ。帰りはギュウギュウだった(笑)
ほとんどケントの服だけどね!・・・・お気に入りのメーカーの服を沢山買い込んでたわ(^^;)


さっきkeiko★ちゃんのブログ見てきた!
ビックリした~~~~(^^;)
イベントの告知もありがとう~。
サスガ広報部!! これからもヨロシクねぇ~(^^)

- from nao→keiko★ちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
サモア人とのツーショット+イリュージョン(笑)

ちょっと遠くに向かうバスに乗ってて、ついウトウトしちゃったの。
気付いたら運転手のサモア人が私の前に立ってて「ドコに行きたいの?」って聞かれた(笑)

バスは終点まで行ってたんだけど 私の行きたい場所を言ったら 「この坂道を登って行くとスグに着くよ!」って教えてくれた。。。。

コレ1回だけがサモア人との会話。。
恋が始まる暇も無かったわ(笑)


- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→teru*さん
ハワイに行って来ました(^^)

息子と二人旅! 大きくなると力もあるので荷物運び等 すごーく役に立ちましたよ!!

teru*さんちの2人の息子ちゃん・・・将来が楽しみですね!!・・・・って、あと何年掛かるんだ!!ってくらい小さいですよね(笑)

- from nao→teru*さん -

----

nao→minoriちゃん
大きな息子と二人・・・・兄妹に間違えられないかと心配してたけど 全くそんな心配は必要ないみたいでドコに行っても「親子で旅行ですか?」って聞かれたわ!!(^^)

さっきHP見てきた~~~!!
もーう 可愛いモノ満載だったわ(^^)ww
そして懐かしいお友達が早速集合してた。

私も後でコメント入れさせてもらうねぇ~(^^

- from nao→minoriちゃん -

----

nao→kumakumaちゃん
そーそー・・・ワンコが居ると旅行に行けないのよねぇ~。。。

だから私も我が家を代表してハワイに行って来たんだもん(笑)

ロマンチック街道?
kumakumaちゃん 数年前に行かなかった??
一度行っててもまた行きたくなるけどねぇ~。。
(私、行った事ないから 行ってみたいなぁ~)

サモア人との出会いも無くオメオメと帰ってきたわ(^^;)

- from nao→kumakumaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト行って来ま~す!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
