ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オーブントースター 
2006.01.08.Sun / 23:51 
今朝 お餅をオーブントースターにセットしてコーヒーの準備をしていました。
コーヒーとお餅・・・・以外に美味しい組み合わせ!

ちょっと目を離したすきに お餅が下のほうに膨らんで全部落ちてしまったの!!
ヒーター部分にお餅が巻き付き コゲて煙がモクモク出てるし、受け皿にもへばりついて もう取れない!!
菜箸で突っついても スプーンで擦っても取れないの。。
こーゆー地味な作業が苦手な私はお手上げ状態です。┐('~`;)┌

オットに相談すると とっても嬉しそうに大型家電量販店に行ってしまいました(笑)

オットは電気屋さんでの買い物が大好き!
でも私が本当に欲しい物は買ってくれないのよ。。
私が欲しい物は、私専用のPCとか、デジカメとか・・・

20060108235111


この画像・・・小さすぎて鉛筆削りみたいだけど
オーブントースターなの。
今じゃオシャレな色が有るのネェ~。。シャンパンゴールドだって!!


オットがコレを買いに行ってる間、私は煙が充満した部屋でコーヒーを飲んでいました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--今年もよろしくね~♪--

naoちゃ~んヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょっと出遅れちゃったけど、
あけましておめでとうございます!
子育てのこと、手作りのこと、いつも応援してくれてありがとう~(∪。∪) チュッ☆
これからも仲良くしてくれるとうれしいで~す♪

↑の鉛筆削りって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりnaoちゃんの表現面白すぎっ!!

うちのダンナも電気屋さん行くの大好きだよ~ 
ネットでも、家電.comとか見ていろいろリサーチしてるみたい(笑)

ねね!
naoちゃんのお手手って何本あるの?(笑)
赤×白のバスケットキルト、あっという間にトップが完成しちゃったんだね!!
アップリケとかもあるのにすごい~~w(*゜o゜*)w
そしていつも思うのは、naoちゃんの洗練されたセンス。
大人っぽさが漂ってるもの~ 憧れちゃうわv-238
これからキルティングだね!
また途中経過見せてね(o^-^o)
あ、それとお庭とガーデニングも!

雪景色のお庭もとっても素敵でうっとりだけど、
春になってお花がたくさん咲き誇るお庭も早く見て見たいな~(´▽`)♪

昨日また福井方面に行ってきました(*^m^*)
とれとれ(イキイキ)市場には行ってないけど、プラントには行ったよ(笑)
雪がそれはそれはすごかった!!

- from MIHO -

----

naoちゃ~ん!
あけましておめでとう~!
昨年はnaoちゃんとたくさんおしゃべりできてと~っても嬉しかった~。
今年も会えるといいなe-343

雪、大変だね~e-330
でもnaoちゃんちのお庭の画像はとっても素敵!
またまたポストカードがいっぱいだわ。
naoちゃんは写真のセンスも抜群だね!

バスケットのキルトもすごい~~!
たった3週間でトップを完成させちゃうなんてすごいじょ~~!
私なんて何ヶ月かかるか考えただけでもオソロシイ(^_^;)
これからキルティングが入るとますます素敵になるね。
楽しみにしてるのでまた見せてくださいねんe-265


- from Hisa -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃん おめでとう~♪
今年も沢山ボケて 笑わせてね( ̄m ̄*)V

バスケット 頑張ってるよ!
来年のクリスマスにはMIHOちゃんのように飾りたいもん!!
「洗練されたセンス」???  
お~~~~ 新年から嬉しいお言葉!! お年玉より嬉しいよ(笑)
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私を誉め殺してーー!

ウチのオットも「価格.com」見てる!!
で、「この商品・・・1週間で○千円も安くなった!」とかって言ってるの。。
買いもしないのに・・・( ̄□ ̄;)
トースターはキレイにしてくれればいいだけなのに、安いもんだから嬉しそうに買いに行ったわ。


トレトレ市場(笑) 今頃はカニばっかりだよ!
それに除雪が上手じゃないから行かなくて正解!!
プラントまでの道も雪が多かったでしょ?
沢山買い物できた? 美味しそうなお料理がUPされるのを楽しみにしてるネ(^_-)-☆



nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん おめでとうー!
今年もまた会えるのを楽しみにしてるね。
また いっぱいいろんな事を教えてね。

庭・・・雪ダラケ。。。。 積雪1m位有るから春になっても なかなか解けないだろうなぁ~。
それでも新芽が芽吹いていたりするのを見つけると「頑張ってるなぁ~」って感心しちゃうよ(笑)

バスケット 今キルトラインでお悩み中!
少しキルトしてみたんだけど トップのままのほうが良かったみたい(^_^;)
どーなるか分からないけど 優しく見守ってね。


- from nao -

----

ちょいと寄ってみたら私のコメント、最後のハートちゃんが割れてる~~(〒o〒)
なんだか悲しい。。。まちがえちゃったのね~~v-12
ホントはv-238v-238v-238いっぱいよ~!
今度は割れてない?

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃんのそーゆートコが大好き!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオーブントースターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
