ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゲーーーッ! 
2008.08.07.Thu / 12:42 
20080807124249
助手席の後ろにセミの抜け殻が!! 恐くて確認出来ないけど もう羽化した後みたい。どーゆーこと? いつから私の車の中で生活しとったん?? もー何が起こるか分からん世の中だわ(>_<)

 :
 :
 :
 :
↑の記事は出先から携帯で送ったモノ。

「羽化したセミさん・・・どうか外に飛び立った後ですように。。」とビビリながら運転して帰宅しました。

子供達に報告すると(かなり興奮ぎみの私 笑) 長男は面倒クサそうな態度だけど ちゃ~んと車を見てくれようとしてるのに、お嬢はニヤニヤしてるだけ!!

怪しい。。。。

絶対、怪しい!!

問いただすと お嬢が仕組んだイタズラでした(怒)

先日の登校日・・・帰りに学校まで迎えに行ってあげた日。
私が来るのを待ってる間にセミの抜け殻見つけたらしく そのままそーっと助手席の肩の部分に留まらせたらしいの。。

悔しい~~~~!! 
暑かろうと迎えに行った私の母心をセミの抜け殻で返すなんて!!

いつか仕返ししてやるわ!!って子供っぽい事を思ってます。(笑)


でも これって以前、フリスク入りの餃子を1個だけ作って 激マズの餃子を食べて困った顔してるお嬢を笑ったから??

これで“お相子”って事?

イヤイヤ・・・・なんか仕返ししないと治まりません(笑)
なんだか楽しい夏休みになりそうです(^m^)vニヤッ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--蝉は・・・・--

7年は地中にいるそうですから・・・・・
車の中に7年・・・・・ヒエエエエエエエ!!!

で、いつ 車から出たのでしょう??

naoさんの肩に乗って降りたのかしら ミイ~~~ン

- from うらごえ -

----

nao→うらごえさん
こんにちは! 暑いですねぇ~(^^;)

私も7年前から車の中に居たのかと思いました。
でも あの車・・・買ってから7年も経ってないし。。。

今回はまんまとお嬢に騙されました。
こーゆー事に以上に悔しがる私ってまだまだ青いですね(^^;)

- from nao→うらごえさん -

----

ウケるぅ~~www
お譲のイタズラも虫嫌いのルンにとっては悪質だけど、フリスク入れる母ってどぉよっ!!
さすがだわぁ~!

イタズラ返しはどこまで続くのかなぁ・・・
楽しみwww

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
フリスクはさ~・・・・
お嬢を狙って仕込んだんじゃなくて、
誰が当たるか分からないように、それもお嬢と一緒に仕込んだのに、運の悪いお嬢が、それも1個目に当たったのよ!!!

もーーー可笑しくって大笑いしちゃった(爆)

1個の餃子に3粒のフリスク!!
強烈だよ。 今夜達ちゃんに御馳走する??(^m^)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゲーーーッ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
