ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ゴーヤ 
2008.08.06.Wed / 21:46 
IMG_2365.jpg
夏野菜・・・・相変らずドッサリ届いています(^^;)

今日は新鮮なゴーヤが入ってました。
新鮮なゴーヤは瑞々しくって苦味も少ないので調理しやすいから好きです。
シャレた調理法を知らないので ごくごく普通にゴーヤチャンプルしか作れないけど、
パスタやピザに出来たら私の高感度も急上昇するんだろうなぁ~・・・って、どの界隈での高感度を上げようとしてるんだか(笑)

今日届いたのはゴーヤだけじゃなく・・・・
IMG_2360.jpg
ピーマン、ナス、プチトマトが袋いっぱい!
大葉はスーパーに売られてるサイズの4倍くらい大きいのがドッサリ!!
ピーマンかシシトウか分からないヤツも入ってたなぁ~。。
夏大根や産みたての卵まで(笑)

いったいウチは何屋なん??ってくらい冷蔵庫の野菜室がいっぱいです。
野菜が第二の人生を迎える前に頑張って食べなきゃ! ねぇHisaちゃん(笑)

今日の救いは、キュウリが入っていなかった事です(笑)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおv-237おいしそうな野菜たちだv-10
そうよ~第二の人生送る前に胃袋に納めてあげて(笑)
ピーマンもいっぱいあるではあ~りませんか!
んだば、ぜひチンジャオロースーをi-236

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
モチ!!!v-221

今夜はチンジャオロース チャレンジするよ♪

でも私達 魔術師だから同じように作っても違う物が出来上がるかも!!(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトゴーヤのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
