ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ウチワのプレゼント 
2008.08.04.Mon / 21:15 
IMG_2348.jpg
5月に福井県の金津で行われたイベントで知り合ったteru*さんから
こんなに可愛いウチワのプレゼントが届きました。

CHECK&STRIPEさんのウチワです。

暑い夏、pompom-bee号の前でパタパタするならこんな可愛いウチワがお似合いですよね!
そして一緒に手編みのドイリーも!!
このナチュラルな色! も~ツボです(^^)ww

IMG_2351.jpg
pompom-bee号の前で!って言いながら もうすでに部屋の中でも使ってます(笑)
こうやって透かしてみたり、
IMG_2354.jpg
ドイリーを乗せてみたり(笑)

teru*さん ありがとう御座いました。
大切に使わせていただきますね(^^)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--可愛いうちわ~♪--

こうも暑いとクーラーきかせた上にうちわで扇ぎたくなりますよね…i-232i-202
日曜日にあった京都、東寺のガラクタ市は40度近くの気温だったそうで…。
その中若旦那に頑張ってきてもらいました(≧Λ≦;)

もうすぐ臨月の私はと言えばクーラーがんがんで頑張ってますi-183
エコ、心がけたいけど今年は出来そうにないですi-181

早く生まれて首もすわって欲しいよ~i-238
そしたらnaoさんとまたランチが出来る~♪(笑
でもいよいよ近付くと不安ですi-229

- from ぽちせ。 -

----

naoさん、こんばんは。
プレゼントにご応募いただいてありがとうございました。
無事届いて、なによりです。
こんなにステキにupしてくださってありがとうございます。
この夏、たくさん使ってくださいね~。^^

- from teru* -

----

nao→ぽちせちゃん
京都・・・暑さが違うよね。。。

その中で若旦那! よく頑張った!!
あの細い体で、しかも彼は北陸育ち!!
褒めてあげてね。(^^)


大昔の言葉に(笑)
“案ずるより産むが易し”ってあるよ!!(笑)

ぽちせちゃんは優しい家族に囲まれてるから大丈夫!!
若旦那も 両方のご両親も大変な事になりそうだね(笑)


うんうん♪
またランチ行こうね! 楽しみ~♪♪

- from nao→ぽちせちゃん -

----

nao→teru* さん
nao→teru* さん こんばんは~!!

なかなか上手に撮影できなくて、ウチワもドイリーも実物の良さが表現出来ないの。。
ごめんねぇ~(^^;)

今から沢山パタパタさせてもらいます(^^)

- from nao→teru* さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウチワのプレゼントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
