ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イリュージョン 
2008.07.31.Thu / 21:51 
パンヤさんで 買ったはずのパンが無い!

麦茶を沸かして、やかんのまま水道で冷やして・・・ボトルに入れたら水だった!!

この不思議な現象を私は“イリュージョン”だと思う事にしてます(笑)
(パンは昨日、お茶は今日の出来事です)


買ったパンを忘れて来たとか、
お茶っ葉入れるの忘れたとかじゃありません。 イリュージョンです!

でも以前、御飯が炊き上がった合図がしたので炊飯器を開けたら御飯が入ってなくて・・・
おコメを入れ忘れて空炊きした事もイルージョンだって言ってたら
「nao・・・・それってイリュージョンじゃないよ」って呆れられた事を思い出しました(笑)

イリュージョンじゃなかったら『怪奇現象』だわ!!




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

母が昨日大量の黄色の花(名前なんだろ)を買ってきて、3つの花瓶に生けました。
そのうちの1つだけ今日しおれかかってた。
見るとそれだけ水が入ってない・・イリュージョン!
でも母は71。。。naoちゃんしっかり~!(笑)
麦茶は私もやったことある。ただの湯冷まし~( ̄▽ ̄)ゞ

来週木曜夜、日テレで待望の?怖い系番組やるよ~。

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
黄色い花! 1つの花瓶だけしおれるなんて絶対イリュージョンだよ!!!!!

水が入ってない事に気付いた時 お母さんも可笑しかったと思うよ(笑)

naoちゃんしっかり~!(笑) ・・・・・・って、
吉祥寺で胸に缶コーヒーこぼして シミ付けてるタビちゃんに言われたくないよ~(^m^)w

怖い系? 観ない観ない!!
そんなん観たら大変な事になるわ(笑)
タビちゃん観るの??

- from nao→タビちゃん -

----

ぶはは~っ(≧▽≦) そ~だよね~。私、しっかり~!(爆)
来週、見るよ~!怖がりのくせに好きなのよ。
そして番組途中のトイレさえ怖くて行けなくなるのサ(^^)


- from タビ -

----

nao→タビちゃん
え~!!??
観るの?

トイレ行けなくなるよ! 

お風呂で髪洗ってる時も後ろに誰か居るんじゃないか気になるよ!!

寝てる時も部屋の隅に誰か立ってるんじゃないか怖いよ!!!

それでも観るの??
知らないよ~(^m^)www

- from nao→タビちゃん -

----

イリュージョンねi-237さすがnaoちゃん!
爆笑させてもらったよ~。

我が家によく起こるイリュージョンは
朝弁当作ろうと思って電子レンジ開けると
中に先客がいることかな。
マグに入ったコーヒーだったり
前日の食卓に上るはずだったおかずだったり(笑)
日常茶飯事もイリュージョンて言うかな?i-235

怖い番組?あたしゃおこずかいくれるって言ってもみないゾ!

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
キャハハハハ~~~!!
さすがHisaちゃん! 分かりやす~い(^^)wwww

Hisaちゃんちでも電子レンジのイリュージョン起こる??
ウチもーー(笑)
すごい魔法の箱だよね(爆)

怖い番組 私も観ない!!
ソレ観なくても 毎日がスリルとサスペンスだもん(笑)
これ以上の恐怖は耐えられないわ(^^;)



- from nao→Hisaちゃん -

--仲間--

前日記にお花がのっててびっくり&うれしい★

実は私も完全に仲間です!!

スーパーに買い物行って、食品を袋には入れたけど、
袋ごとまるごと忘れて帰宅したことがあります。(意味がわからない!)

息子を保育所に迎えに行くことを忘れたことがあります。(長嶋監督なみ?)

思い出したらおかしくなります。(反省の色なし??)
ハハハッ。

こんな

- from リカ -

----

ごめんなさい。

今見たら、
 こんな で終わってます。なして??

こんな私ですがよろしくですと入れたかったのだと思います。失礼しました~~。
マジに変ですいません。

- from 続・リカ -

----

nao→リカさん
先日は楽しいかったです♪
またいつでも来てくださいね(^^)

私も、下の子がまだ生まれたばかりの頃、友人宅の玄関にクーハンに入れたまま忘れて帰った事もあるし、

幼稚園バスに乗せようと長男をバス停まで車で連れて行ったのに、バス停に着いてみたら長男が車の中から消えてた!!

こん時は本当にイリュージョンだと思ったわ(笑)
家に戻ってみたら玄関に座ってた(爆)

こんなにイルージョンに囲まれてる私ですがヨロシクお願いします(笑)

- from nao→リカさん -

----

Hisaちゃ~ん!!
大変、大変!!

私んち、電子レンジだけじゃなくて、冷蔵庫でもイリュージョンが!!!!!

さっき冷蔵庫開けたらお茶碗とお皿が並んでた!

  ・
  ・
  ・
  ・

食洗機の中のお皿を冷蔵庫に入れた??
食器棚と間違えて???
まさか~(笑)
やっぱりイリュージョンだよね(^^;)

- from Hisaちゃ~ん!! -

----

(爆)(爆)(爆)!!!i-237
naoちゃんてば、そりゃほんまもんの魔術師だv-391
でもかなりヤバくない?( ̄m ̄*)/
クーハン事件とバス事件もそーとー笑ろた!!!

うちは冷蔵庫にお茶碗とお皿を並べられるスペース空いてないからイリュージョンはおこらないわi-235
でもたまに中で第二の人生送り始めてる食材がいたりする。。。i-229

- from Hisa -

----

魔術師→Hisaちゃん
第二の人生(笑)
なんてキレイな表現なの!!

ウチの冷蔵庫・・・・野菜がジュースに変身してる時もある。。。
最悪だわ(涙)

- from nao→Hisaちゃん -

----

野菜の第二の人生・・ジュース・・・

そうね、うちにも度々見られる怪奇現象だわ(笑)
たまに、灰色のフワフワを身にまとったブドウがこっちをじっと見てることがあるの・・・・

こ、こわいwww

私、結構マジックが得意でね。
財布を瞬時にレジの向こうに移動させたり
電車の切符を跡形もなく消えさせたり、
首だけ外に残して車に乗り込もうとしたり(これは失敗に終わることが多い)

naoちゃんの前でもいつかお披露目するね!
(いらんて!)

そーそー
「あなたの知らない世界」
私もよく見てた~~!
セットの文字が溶けて流れてたように書かれてあって、おどろおどろしかったよね。

私は心霊モノ、割と平気で見れちゃう人♪
かわいげないオンナなのよー(爆)

- from MIHO -

----

↑そー言えば、あいてるはずの改札がMIHOちゃんの前で閉まるとか?v-391
naoちゃんをまんまとやまびこ号に乗せようとした私が言うのもなんだけどi-229

ああ、この世はイリュージョンだらけ。。。チガウカラi-229

- from Hisa -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんの周りは怪奇現象が多そう!!(笑)
雲をマッハで動かしたり・・(爆)

そしてMIHOちゃんは身体を使ったマジックか~(笑)
首だけ残して車に乗り込む!! こりゃ~上級テクニックだよ!!
習得したらお披露目ヨロシク(^^)w

あなたの知らない世界・・・そうだそうだ!
文字が溶けてた!!!!
たったソレだけの事で怖い気がしてた(笑)

可愛げの無いオンナ!
・・・なのにMIHOちゃんは可愛いんだよねぇ~(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

----

nao→Hisaちゃん
そーそー!
『やまびこ』に乗った事も気付かず仙台に着いてたら・・「私は誰? ココはドコ??」って言ってたよ・・きっと(笑)

この世は不思議な事でいっぱいだよ!
例えば・・・・段差の無いところでつまづいたり(笑)
どう?? Hisaちゃんならやってそうだけど(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトイリュージョンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
