ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
除雪疲れ。。 
2006.01.06.Fri / 11:23 
↓バイトから帰ったらシツケを・・・・って昨日は言ってましたが疲れきってソレどころではありませんでした。。(>_<)

お正月休みの間は雪もあまり降らず過し易かったのですが
仕事が始まったと同時に雪が降り始め、大変な目に遭ってます。

朝、除雪して車を掘り出し、2時間掛けて出勤して、バイト先に着いたら駐車スペースの除雪をしないと停められない。。。
仕事中ずーっと「あー疲れた・・もう帰ろうかナァ。。」って呟いてる始末です。
体力、筋力の衰えを感じるわ~。


実家の両親が今日からヨーロッパの方に旅行に出掛けました。
数日前より 旅行会社の方から「今のヨーロッパは大寒波です。 防寒対策をしっかりお願いします」って連絡が来たそうで、母は大慌て!!
「どのブーツを履いて行こうか? セーターをもっと持って行った方がいいか?」と言いながら 私のコートを見て「あらっ! コレ暖かそうね!! 貸してね」って少しでも暖かそうな物に飛びついていました。(笑)

でも、ヨーロッパの気温を調べてみたら-2~-3℃くらい!
なぁ~んだ!! 富山と変わらないじゃん(笑)

折角ヨーロッパに行くのに何の予習もしていない両親。
何処の国に行くのかさえ「????」の状態!
無駄な旅行だと思うわ(笑)

IMG_1148.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おめでとう★ 今年もヨロシクね
富山、雪がスゴイんだねー。
雪掻きお疲れ様。

↓巫女さん姿決まってますなぁ~
に、してもケント君。凄いねv-221

- from min -

----

nao→minちゃん色付きの文字

雪・・・スゴイよ!!
今は雪より、ツララの方が怖い!!!
気を付けていないと ミサイルの様にツララが落ちて来るんだよ。

ケントにとって袴姿は普段着と同じみたいよ(笑)
学校から袴姿で帰って来た時はサスガに驚いたわ! だってバスで2時間! 途中駅で乗り換えもするんだよ(笑)
靴下代わりに足袋を履いてた時もあった(笑)

いくつになってもオトボケだわ┐('~`;)┌
こんなケントだけど 末永く見守ってやってね。

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト除雪疲れ。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
