fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
夏の花 
2008.07.30.Wed / 21:48 
IMG_2341.jpg
(画像が青いのはナゼ??)

昨日 グロリオーサのりかさんが遊びに来てくれました。

その時に持って来てくれたお土産のブーケ! 庭に咲いてる花を組み合わせて元気な色合いです。

今日はこの元気な花を見ながら注文書を書いていました(^^)




スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵なブーケね~。
naoちゃんのおしゃれなお家にピッタリ!

いつも寝るのが遅い私。。。
朝起きるのがいっつも辛いの~。
なので今日は少し早めに・・・
と言うことで12時にはベッドに入ってみたんだ。
(本読んでたけど~)

なのに、なのに、超~うるさい隣のboy達の声。
しかも専門学生と高校生の野太い声よ。
夏休みだから?こんな時間でもゲームしてるのね~
お互いに窓開けてるし。。。
もう寝ろよ~!
(お前もなぁ~ってか?・・・笑)

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
ホント 『こんな時間!』だよ!!
毎日何時まで起きてんの?

私も夜派だけど、POKOちゃんはもっと遅くまで遊んでるのね(笑)

専門学校生と高校生のBOY達・・・そりゃ~うるさいわ!!
ウチの長男もその年頃じゃん うるさいもん(^^;)

友達がいっぱい遊びに来た日は、お嬢が長男に「うるさいから しずかにして!!」って隣の部屋からメール送ってるらしい(笑)

今夜は早く寝るんだよ~!!

- from nao→POKOちゃん -

----

青くてステキな写真ですね

夏の感じがでてて好きです

- from 藤田 -

----

nao→藤田さん♪
どーして青っぽくなったんだろう???

カメラの扱い方がイマイチ分からず光の調整がウマクいきません(笑)

でも 褒めてもらえて嬉しいです(^^)

- from nao→藤田さん♪ -

----

前の日、夜室内を蛍光灯マークで撮って、設定がそのままだったんじゃない?。
でも青味がかかったお花も素敵だよ。

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
私も蛍光灯マーク確認したんだけど、ちゃ~んと白熱灯に設定したんだよねぇ~。。

ホワイトバランスの調整が悪いんだろうけど、良く分からん(笑)

デジイチ・・・もう使いこなしてる?

私もシャレたデジカメ教室行きたいなぁ~。。。
富山じゃダサイのしか無いみたいだもん。。

keiko★ちゃんの先生の通信講座 申し込もうかと思ったりして(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /