ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏休み。 
2008.07.25.Fri / 09:36 
おはようございます。

カレンダーを見ると 今日は7月25日。。

私達が子供の頃はキッチリ7月25日から夏休みが始まっていたので 今日の日付を見るとちょっとワクワクする習慣が残っています(笑)

でも 思い返してみると・・・

観なきゃいいのに『あなたの知らない世界』を弟と観て・・・・怖かった(涙)

学校のプールに行くのに、家で服の下に水着を着込んで行って 下着を持って行くのを忘れて濡れた水着の上に服を着て帰って来たり・・・(笑)

最後には宿題が貯まってて 半泣き状態だったり・・・

私の夏休みの思い出にはゴージャスな事は全く無く、失笑する事の方が多いです。
この年代の方は みんなそうだよね??(笑)


さて・・・
久し振りにCoCo Marche. ですが(笑)
地味に営業活動してます。

少しずつですが出店者さんが増えて来てるので時々のぞいてみてくださいね。

出店者リスト→■

IMG_2277.jpg
IMG_2271.jpg
上のイラストは店長さんの似顔絵だそうです(笑)

洋菓子ファルセット。
富山市山室向陽台80-168
TEL,FAX 076-492-5677

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--夏休み--

夏休み、ああ~~同類の方がおられた。
私だけではなかったのね・・・・・・。ホッ

似てたでしょ・・・・・・・、でも・・・・、
実物は可愛くはないし、老けたけど・・・・・。

- from うらごえ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

さっき、確かに「あなたの知らない世界」についての
コメントかいたのに・・消えてる! これってカイキ現象~?v-12
ただ、「私も好きで良く見てた」「新倉いわおさん、お元気かしらと母と話したばかり」と
書いただけなのに・・消えちょる!v-12v-12(←もういいって?・笑)
ちなみにググッたら、情報が古くなければだけどイワオさんご存命のよう。83歳!v-352

- from タビ -

----

nao→うらごえさん
『うらごえ』って・・・(笑)

似顔絵 似てました!!
ってか、納得!!って感じです(笑)

↑リストの方 直しておきました!!
ごめんねぇ~(^^;)

- from nao→うらごえさん -

----

nao→タビちゃん
それって怪奇現象だよ!!v-12v-12v-12

タビちゃんも見てた??
怖くて夜一人でトイレ行けなくなった?

私なんて怖くて頭から足までスッポリお布団に包まって寝てたよ!
汗だくで!!v-292v-356v-356

新倉いわおさん?
誰?? 当時の司会者??
覚えてないけど・・・・それでも83歳とは!!v-12

- from nao→タビちゃん -

----

あなたの知らない世界。懐かしい!!
怖いくせに見たいんだよねぇ~www
ファルセットさん、ルンたちのウェディングケーキを作ってもらったお店なのぉ~!!
懐かしい!とっても優しいご夫婦で、いっぱいワガママきいてもらいました^^;
やっぱりナオさんと会ったのは偶然じゃなく必然なんだと思うルンです♪

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
ルンコちゃんも観てた?(笑)
観ちゃうんだよねぇ~・・・後悔するのに(笑)

えぇ???
ウエディングケーキ作ってもらったの?
すご~い!!
スゴイご縁だね!!

どんな経緯でファルセットさんにお願いしたの?

私もルンコちゃんとの出会いはタダモノではないと思う(笑)
ぶっとい赤い糸が繋がってるのかも!!(^^)ww

- from nao→ルンコちゃん -

----

新倉イワオさんは、コメンテーターとして参加してた人だよ。司会者のスグ隣に座ってたと思う。
ご本人は霊感とかはなかったような・・どうだったかな??でもとっても詳しくてユーモアと優しさもあって好きだったなあ。
ワタシ的には「あなたの知らない世界=イワオおじちゃん」なのだ。

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
へぇ~・・・ コメンテーターかぁ~。。。
さすがタビちゃん! 私よりちょっとだけお姉さんだけあって司会者やコメンテーターの事まで覚えてるんだぁ~。。
私なんて再現映像観てキャーキャー言ってたダケだわ(^^;)

白くま!!
美味しそうだね!
私、アイスクリーム嫌いなんだけど箱入りの白くまは食べたいと思った(笑)

で、子供達に聞いたら人気商品でスグに売り切れるって言ってよ(^^)


あと、夏休みの午前中は教育テレビをずーっと観てた(笑)
「おとぎの国」、「できるかな?」(ゴン太君とノッポさんの)  「働くおじさん」・・・・・
宿題もせずにダラダラと(笑)

今ならアニマックス観続づけてるだろうなぁ~(^^;)

- from nao→タビちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト夏休み。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
