ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
踏み台 
2008.07.22.Tue / 23:12 
IMG_2302.jpg
最近↑ こんなん作ってみました。
・・・って言ってもホームセンターで買って来た踏み台を赤くペイントして アンテークの取っ手を付けただけですが(笑)


おおっ! 販売車への乗り降りが楽々~♪ ヒザへの負担も少ないやん!!(^^)w
今まで気付かなかったけど 踏み台ってこんなに便利なモノだったのね(笑)



IMG_2304.jpg
↑こんな風に使ってるんですが なんだか販売車の下に引き出しが付いてるみたいで可愛いでしょ?

可愛いくって役に立つ!! 「踏み台 バンザイ!!」って叫びたいです(笑)


さて・・・
明日は早起きして(朝3時ごろ起床予定) 京都に日帰りで行ってきます。
11月のCoCo Marche.に向けての仕入れですが
その他に関西方面のイベント仲間に会えるのも楽しみの一つ!!

多分 商品見てる時間より仲間と話してる時間の方が長いと思われます(笑)


朝3時起床・・・・あれ? もう寝てるヒマ無いやん!!(焦)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--naoちゃん--

ぐえっ、めちゃめちゃかわいい。
取っ手がツボです。
踏み台に取っ手をつけようなんてnaoちゃんしか考えないね。
私もいろんなものにつけたいなぁ。

今頃向かってるのかしら・・・。
きっと日差しが強いだろうから「ほっかむり」して仕入れがんばってきてね。

- from keiko★ -

----

nao→keikoちゃん
keiko★ちゃん カメラ治ったの~?
すんごいステキな画像UPされてたね!!

踏み台の色は セラムコートのトマトスパイス(笑)
絵の具はまだまだ沢山持ってるからさ~
布と同じで 生きてる間に使い切れないかも(^^;)

取っ手を付けるだけでなんかイイカンジになるよね!
でも、コレちょっと太すぎたわ。。
もっと細いのみつけたら付け直す予定なの。

keiko★ちゃんもいろんな物に取っ手付けて~!
私達『取っ手族』になろうよ(笑)

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト踏み台のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
