ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夏庭フェスタ in クレアガーデン 
2008.07.20.Sun / 23:20 
クレアガーデンさんで開催されている 『夏庭フェスタ』 1日目が無事終了しました。

13時~の寄せ植え教室には 暑い盛りなのに沢山の方にご参加いただきまして有難う御座いました。

さぁ これから始めましょう!って時に すごいタイミングでの通り雨(^^;)
やっぱり私は「雨女」のようです。。

IMG_0013.jpg
IMG_0018.jpg
容器を選び、苗を選び、そしてピック作り。
今回はビーズを使ってゆらゆらゆれるアクセントを付けてみました。

みなさんとてもお上手でした。

明日も13時からです。 
来られる時は暑さ対策、紫外線対策 お忘れなく!!(^^)v
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト夏庭フェスタ in クレアガーデンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
