ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
公民館の掃除 
2008.07.19.Sat / 11:53 
今日から3連休ですが、子供達は夏休みに入ったらしく これからずーっと家に居るそうです。。。44連休??
長っ!!




今年 町内の班長が当たってるので、今夜公民館掃除に出掛けなければいけません。

今朝、町内会の方から
「公民館にゴキブリが大量発生してるので バルサンを炊いておきます。 夕方にはゴキブリの死骸が沢山出てると思うのでヨロシクお願いします」
って爽やかな声で電話があったけど・・・・そんなぁ~・・・・・・(涙)

声は爽やかでもゴキブリの死骸は爽やかじゃないし。。。
暑いけど長袖、長ズボン、タオルでも被って行く事にします。

私の格好・・ゴキブリより怪しいやん!!(>o<;)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--富山着陸っ。--

とうとう着きました、富山県i-179i-234
っと言っても昨日には着いていたんですが…。
ETCの深夜割引の為に寝ずに大阪を出たせいで昨日は1日死んでました(TдT;)
富山は大阪より少し涼しい…?気もします(^▽^+)i-202

naoさんはゴキブリと格闘中ですか…?i-282
そこらじゅうにゴキちゃんの死骸があるって想像するだけで怖いですよね…i-240
私はここしばらくゴキさんに会ってないので免疫なくなってるんじゃないかなi-182

naoさんの電話番号、持って来たと思ってたのに探しても見当たらないのです…i-183
なのでここにコメントしてしいましたi-201
メールで私の電話番号を送りますねi-185
時間のある時にお電話下さいi-277
宜しくお願いしますi-201

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
ようこそ 富山へ!!

さっき公民館の掃除行って来たよ!
大きいのと小さいの合わせて20匹くらいのゴキちゃんが御臨終されてました。。。
キモチワル~イi-240

さっき ぽちせちゃんの携帯にメールしたんだけど・・・届いたかな??

いつまで富山にいられるのか教えてね~♪

あっ・・・ さっき送ったメールに携帯番号入れるの忘れてた!!

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト公民館の掃除のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
