ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
トップ完成 
2006.01.04.Wed / 23:00 
去年から作ってる「バスケット」のトップが出来ました。
でもボーダーの部分で気に入らない所があるので 一部作り直す予定です。

ここまで約3週間・・・・結構時間が掛かる物なのですね。。
もっと早く出来るかと甘く考えていたわ(笑)

20060104230010.jpg


暗くて、ピントの甘い画像な上、アイロンも掛けてないのでヨレヨレ~って見えちゃうー(>_<)


明日、バイトから帰ってからキルト芯を挟んでシツケをかけてキルトに入ります。 最後まで頑張れるかしら??←弱気な私。^_^;


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

バスケットのタペ、すご~く素敵!!
ここまで仕上げるのに三週間?十分早いよ~。
私だったら一年以上かかりそう・・・(@_@;)

レッドワークって大人っぽい感じでいいね♪
私も何か作ってみたくなっちゃった。

バスケットは、POKOちゃんと一緒に頑張ってるのね。
POKOちゃんのバスケットも見たいわ~。

ではでは、完成を楽しみにしてるね。

- from えりか -

----

nao→えりかちゃん
早速見に来てくれてありがとう~!

赤×白・・・大人っぽい? オホホホホッ~!!
だって私はオ・ト・ナの女なの!(笑)

2色だけだから途中で飽きちゃうんじゃないかと心配だったけどPOKOちゃんが一緒だから 今の所頑張れてるよ!
POKOちゃんはピンク×白! ←(pink・・・・えりかちゃんの好きな色だ!!)
器用なPOKOちゃんの事だから きっと素晴らしい作品になってると思うよ。

えりかちゃんの手なら1週間でトップが完成しちゃうよ!
あのボウタイの速さ・・・・みんなもビックリしてたね(笑)

バスケット 途中で挫折しないように時々ハッパ掛けに来てね!

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトトップ完成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
