ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車 
2008.07.18.Fri / 08:17 
IMG_2225.jpg
「自転車 盗られた!」
バイトから帰ってきた長男の言葉。。。

え~~~~!!!  また?????

コイツ いったい何台盗られてるの??
ちゃんと鍵は掛けてるらしいのに。。
しかも今回はお嬢の自転車だったし(--;)

それに比べて私の自転車・・・・
長男の学校の近くの駅に置きっ放しで1年以上・・・
鍵も掛けてないのに盗まれないらしい。。
     
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

軽くフラれた感じだわ。。(^^;)





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

軽くフラれた感じ(笑)
なんかわかるわv-411

ねえねえケントちゃんとハワイ行くの?
naoちゃんの行動力すげーー!!!
金力もすげーー!
あたしも行きたいけど金力がないわ(T_T)トホホ~。

旦那さんかわいい(笑)

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
このブログ Hisaちゃんのブログ読んだ後に書いたんだけどさ・・・・・

オバチャン(私)の自転車だって事がバレてるから盗られないのかなぁ~って思った(笑)
ミサンガだって誰が作ったのか分からない方が良いもんね(笑)

行動力って言うより、瞬発力は有るんだよねぇ~(^^)
持久力が無いから困ってるんだよ。。
何でもスグに始めるけど 中途半端な状態(^^;)

金力は・・・・・どーしよう~・・・・。。。。。(涙)

まだ旅行会社から連絡無いの。。
やっぱ 難しいのかなぁ?

もし行けたらウクレレ買って来ようかな(笑)
前回は茶色いの買ったから、次はリトルちゃんとオソロで白いの!!(白いの持ってたよね?)

- from nao→Hisaちゃん -

----

白いの、持ってる持ってる♪
naoちゃんウクレレ弾ける?
私は弾けない~i-229
ピアノと並んで密かに習いたいものの一つi-235テヘッ

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
ウクレレ弾けない(^^;;)

昔はハワイに行くたびにウクレレ習ってたんだけど・・・・全く弾けないの。。

ピアノとウクレレ習いたいの??
私はウクレレと津軽三味線 習いたい!!
似てるけど全く違うよね アハハi-237

- from nao→Hisaちゃん -

----

おお!津軽三味線とな?
もちろん弾けましぇん。。。

んが、ワタクシ琴なら弾けるゾi-239

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
えぇ~~??
Hisaちゃん お琴弾けるの??
すご~いv-352v-352

お嬢様の証だね!!!

私は小学校の時からリコーダーが得意だったよ(笑)
・・・って、庶民の証だわ(^^;)

- from nao→Hisaちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自転車のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
