ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久し振りのエコ! 
2008.07.16.Wed / 09:30 
おはようございます。
今日も暑くなるそうです。。。 

IMG_2267.jpg

随分久し振りにエコクラフトなんぞに手を付けてみました(笑)

私の中でエコクラフトはもう一段落してて 材料も奥のほうに仕舞いこんであったのですが、最近エコクラフトを頑張ってる方数人と知り合い、その方の所でカラーテープを買ったので ゴソゴソと奥から材料を引っ張り出してきたワケです。

IMG_2268.jpg

37cm×24cm×H17cm(持ち手含まず)

久し振りに編んでみて感じた事は・・・・
以前なら一日で編み上げててたのに、今は1時間くらいするとイヤになり少しずつ編んで3日も掛かりました。。
どーなん? この集中力の無さは??!!

年齢的なモノなのか、暑さのせいなのか・・・・
私としては後者だと思いたい(笑)

そーだよ! このムシ暑さが悪いんだよ!!
我慢してたけど ハワイにでも行って来ようかしら??

エコクラフトからどーしてハワイに飛ぶのか分かりませんが こーゆー所が気まぐれな私(笑)
早速旅行会社に電話しました←遊ぶ時の行動は早い!!(笑)

私 「8月中にハワイに行くツアーお願いします」

旅行会社 「何名様ですか?」

私 「一人か、二人です」

旅行会社 「????」

私 「じゃぁ 二人で!」

旅行会社 「参加される方のお名前をお願いします」

私 「○○ナオミと○○ケントです」

旅行会社 「ケント様との関係は御夫婦でよろしいですか?」

私 「いいえ。 親子です」

旅行会社 「お子様ですか・・・ではケントちゃんは何歳ですか?」

ケントちゃん!! ちゃんだって!! そんな可愛いお子様じゃないよ!!
でも親子で旅行って行ったら小学生くらいだと思われたんだろうなぁ~。。。
19歳のケントちゃん(爆・爆)


旅行会社 「御希望の日はどれもキャンセル待ちとなっております。 どうされますか?」

私 「私一人でも行きますので 1席でもキャンセルが出たらお知らせ下さい」

今の私は一人でもハワイに行く気満々(笑)
でも 誰か一緒の方が楽しいよね!

どーか2席 キャンセルが出ますように!!


夜、オットに旅行会社さんに「ケントちゃん」って言われたって教えてあげると
「えぇ? ハワイ行くが? いつ? オレは??」だって(笑)

「メイとインディを連れてキャンプに行って来たら??」って提案すると

「そうだね!! どこか涼しいところ行って来る! インディ付き合ってくれるかなぁ?」

って嬉しそうだけど・・・・付き合ってくれるか心配するならインディよりメイだろ??




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト久し振りのエコ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
