ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハンプティー 無事終了。 
2008.07.14.Mon / 23:15 
IMG_2243.jpg

暑い中 2日間のハンプティーが無事に終了しました。

無事に終了・・・・ホントに終了するなんて知らなかった私はちょっとビックリしてます。

高岡のアトリエ シードさん会場でのハンプティーは今回が最後だそうで・・・・
寂しいなぁ~。。

主催者さんたち有難うございました。そしてお疲れ様でした。
また何処かのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

次回からは主催者が代わって他の形でのハンプティーになるそうです。




↑の画像はハンプティーのまったりした時間に 板金屋さんにお願いしてブリキの管を半分に切ってもらってるところです(笑)

この若い板金屋さんも出展者さんで(笑) 以前に
IMG_1231-1.jpg

こんなプレートを作ってもらった事もあります。

私の顔を見るたび また何か面倒なコト注文されると思うらしく 早足で通り抜けようとしてるのが見え見え!!。

そんな彼を捕まえて今回お願いしたのが このカットです(^^)

これはpompom-bee号の雨どいを作る為に以前にモーリスさんに頂いたものでおフランス製のブリキ。
「またかよぉ~~~」って困った表情でもちゃんと仕事はしてくれました。
ありがと~!!




IMG_2221.jpg

家の中の電気工事はま出来そうにないので pompom-bee号の中でビーズランプを点灯してみました!
周りが暗くなればもっとキラキラして見えるかも!!

来てくれたお客ささんみんなにビーズランプを自慢してました(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ハンプティー、場所が変わっちゃうんだぁ・・・
行きたかったなぁ~。残念!
今週は近いし、顔出せたらいいなぁ~って思ってます♪
その時はランプも雨どいも見せてもらうわぁ~www
お疲れ様でした!

- from ルンコ -

----

暑い中お疲れ様でした。
今度、又どこかであるんですね?
又、行けたらいいなぁ~

- from 3ワンの母。 -

----

nao→ルンコちゃん
そーそー!!
今週は近いよ!!!!!!

ランプ見に来てね(^^)w

でもさ~・・・今週末も暑そうだから覚悟して来てね!
ルンコちゃん溶けるかも(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→3ワンの母さん。
次回からはもっと富山寄りで、有沢の方面らしいです。
内容もクラフト系よりもマッサージや占い系が主流になるみたい。

こーゆーのも楽しそうですよね。

私もお客さんとして参加してみたいです。

毎日暑いですね~。。。
3ワン達の散歩はどうされてますか?

インディは暑がりで 日中はグッタリしてて、夜アスファルトが冷めた頃にやっと散歩に出かけてます。

- from nao→3ワンの母さん。 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトハンプティー 無事終了。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
