ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クラフフトハンプティー 1日目 
2008.07.12.Sat / 22:58 
一日目 無事終了しました。

アットホームな雰囲気が魅力のハンプティ・・・出展者同士も仲良く過ごす事ができました。
IMG_2240.jpg


おにぎりを買うときも ↑こんなことしてみたり・・・(笑)

そして乾杯の時は「ルネッサ~ンス!」(笑)

ノリの良い友人に囲まれてます(^^)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ブログ訪問ありがとです(>▽<*)ノ彡--

待ちに待った納車、昨日でした(`・ω・´)
思ってたより広々i-80すっごく快適でしたよi-228
今まで狭かった分、ノビノビ足を伸ばして満喫i-237i-178

今日は夕方から福井県までお出掛けですi-201
今まで乗っていた車を旦那様の妹ちゃんが乗るので車の配達ですi-203
少し遠いですが頑張って行ってきますi-238

車、先に届けておけば富山でゆっくり過ごす事が出来ますi-185
ランチ、若旦那もご一緒していいんですかi-233
きっとめっちゃ喜びますi-184i-184i-184
楽しみにしてますねi-50i-204i-179i-268

(葉っぱの文字、なんだか可愛い山下画伯の様で素敵です…・:*:・(*´エ`*)・:*:・)

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
ヴォクシー 届いたの~?
足はノビノビ、お腹はゆったり、乗り降りは・・・ちょっと高いけど、今までよりも楽かもしれないね!!


今週は17日(木)以外なら都合つくからね!!
若旦那も一緒にランチ楽しんじゃおうね♪♪


山下画伯!!(笑)
ボ・ボ・ボクはナ、、、おにぎりが食べたいんだナ。。

- from nao→ぽちせちゃん -

----

お疲れ様でした~
暑かったけど、楽しかったね!
次回からの場所、キャラナビもなかなかイイスペースですのでぜひまたご一緒しましょう!

- from 女将 -

----

nao→女将
御世話になりました~。

さっきね、来週の『ViVi』のチラシ見てたら・・・女将の本名の間に(女将)って書かれてて笑ったわ(笑)

- from nao→女将 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトクラフフトハンプティー 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
