ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キラキラしたもの ビーズ編 -3 
2008.07.09.Wed / 14:25 
IMG_2213-1.jpg

ビーズランプ 完成してます(笑)

・・・・が、ランプ用のプラグ(?)が無い為 点灯できません(^^;)

オットは「材料はホームセンターに売ってるし、簡単な作業だから次の休みに取り付けてあげるよ」って言ってくれますが
・・・・・・次の休みも、その次の休みもイベントが入ってるやん!!

3週間は長いわ(>w<;;)

「点灯したらもっとキレイだろうなぁ~。。。。」と思いつつ
早く自慢したいので(笑) 無灯火でUPします!!



左手にランプを吊るして、右手でデジカメ持って・・・・そして足元には毛深いインディがウロウロしてる状態での撮影でした(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃ^ん
すてき~~^^!!
アンティークランプかと思ったよ

うんうん、夜、点灯したらすごくすてきだとおもう

naoちゃん、、ダーリンあらためて、惚れ直すと思う
だって、、、しわなんて、、、、、

にげろ!!

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
まてぇ~~~!!
そんな口の悪い子はお尻ペンペンしてやる~~~!!(笑)

でもホントに白熱灯のオレンジの光だと シワもシミも見えないし・・・・この私も色っぽく見えるかも!!

よし!!
今年の夏はランプの光でお色気作戦だわ!
ウッシッシ(^^ww

- from nao→やよいちゃん -

----

久しぶり~www
今月だけ県庁でバイトしてるのぉ~
そんなことはどぉでもいいんだけど(笑
なんだぁ~この可愛いのはぁーーー!!
すっごいイイ!!
やっぱ、naoさんのセンス好きやわぁ~w
実物みたい!!今度、見せてねぇ~

- from ルンコ -

--きれいです--

素敵です!!
色もイイですよね、興味シンシン(^^)

私もビーズで色々作るのがすきなんですよー。

- from 藤田 -

----

nao→ルンコちゃん
県庁?
へぇ~~~!!
ルンコちゃんに県庁似合わんし(笑)

何課なん?
実は私も昔、市役所、県庁、税務所・・・・役所関係で転々とバイトしてた(笑)

ビーズランプの実物見に来て~!
想像してるより小さいよ(笑)
直径7cmだもん(^^;)

- from nao→ルンコちゃん -

----

nao→シフォン藤田さん♪
ビーズで何作られてるの??

アクセサリーとか?
最近じゃビーズの種類も形も豊富でキレイなのが沢山有りますもんね。

私、次は竹ビーズを使って作ってみたいと思ってます(^^)

いつか藤田さんの作品も見せてくださいねぇ~(^^)w

- from nao→シフォン藤田さん♪ -

----

うわ~すんごく素敵v-10
いいなぁいいなぁこんなの作れてi-233
こんな素敵なビーズランプのある空間、憧れちゃうe-266
シミなしシワなしにも・・・(笑)

役所ネタ、絡んでいい?(^m^*)
私も昔、市役所と市民病院ならバイトした!
県庁も税務署も行ってないけど(笑)

- from Hisa -

----

こんにちは。

素敵ですね~
さすが、naoさんだ。
又、楽しみにしています。

- from 3ワンの母。 -

----

nao→Hisaちゃん
ビーズランプって1個手に入れると、また違う色が欲しくなるよねぇ~(笑)

kumakumaちゃんちにも2個ぶら下がってるし(^^)

Hisaちゃん市役所と市民病院?(笑)
こーゆー所のバイトって時給が低いけど、私好きなんだ~。
なんか「キチン」としてる感じだもん(^^)

ほら・・・
私ってキチンとしたお堅いイメージでしょ?(笑)

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→3ワンの母さん
何をおっしゃる・・・・・・(笑)

3ワンの母さんのお嬢さんもビーズでアクセサリーとか作られてるんじゃないですか?

ママが服、お姉ちゃんがアクセサリー、3ワンは幸せだぁ~(^^)

またスグ次のを作りたいと思ってます。
完成したら見てくださいね♪

- from nao→3ワンの母さん -

--お色気作戦で・・・--

一体誰を誘惑するのぉ~~?(笑)

キチンとしたお堅いnaoちゃんも、
ビーズランプの下で色気ムンムンのnaoちゃんも・・・

どっちも好きだな♪ 私は

・・・って何の話だい!


それにしてもこのランプ、すごく味があっていいわ!
本物のアンティークランプみたい~

この写真もステキ~~!って一目見て思ったのに、
まさかそういう状況下での撮影だったとはwww

次回は、是非灯火させた画像も見せてね!
(そうなると、インディの影が・・・うしししし♪)

- from MIHO -

----

nao→MIHO男爵

MIHO男爵で登場して欲しかった~(笑)


足元のインディ・・・すんごく邪魔だったの。
暑いのに近づいてくるし、ウロウロして落ち着かないし(笑)

ランプの明かり→お色気作戦→夜のお店→→→『匂艶THE NIGHT CLUB』 ナゼかサザンのこんな古い歌を思い出した(笑)

懐かしいやないかぁ~い (^^)ノY
 

- from nao→MIHO男爵 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキラキラしたもの ビーズ編 -3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
