ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけまして おめでとうございます。 
2006.01.01.Sun / 11:24 


昨年中はいろいろお世話になりました。
ネットを通して沢山のお友達に 励まされ、楽しい事を教えていただき、
そしてお会いする事も出来ました。有り難う御座いました。
今年も続けて皆さんのお世話になりたいと思っていますので
よろしくお願いします。(こんな挨拶アリ?)


今年、町内の神社で娘の芽依が巫女のアルバイトをする事になりました。
袴なんて履いた事の無い芽依と、履かせた事の無い私・・・
どっちが前で、どっちが後ろかも分からない。。(^^ゞ

困っているとケントが
細い紐と、幅10cmくらいの帯びを持ってきてササッと着せてくれたの~!
もービックリ!!
なんだか感動してしまったわ(笑)
さすがに毎日袴姿で部活動をしてるだけあって立ち振る舞いも自然なケント。
ケントにカツラでも被せて巫女をさせた方がウマくいきそう(笑)


20060101112405


初詣が始まる前に 神主さんに御祓いをしていただいているところ。
いつもジャージ姿でダラダラしている芽依も きちんとして見えました。(笑)



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあけまして おめでとうございます。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
