ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ランチはOK! 
2008.07.07.Mon / 11:01 
あれ?
今日は涼しいかと思ったのに どんどん暑くなってきました(^^;)

ゴミを出しては汗をかき、掃除しては汗をかき・・・・
何度もシャワー浴びたい気分です。

友人と
「最近眠くてしょうがないのよ・・・・。一日中寝てても夜にはちゃ~んと眠れるし(笑) それに手足がむくんでパンパン。。」
って同じ症状を確認し合いました。

どーしてこんなにダルいんだろう? 湿度が高いからかしら?

朝から今週のランチのお誘いメールが数件。
「ダルい」とか「眠い」とか言いながらランチのお誘いは断りません(笑)
都合の良い『ダルさ』です(^^;)


IMG_1972-1.jpg

↑ バレリーナ

IMG_2131.jpg

↑ひなあられ


色も形もそっくりです。

違いは
『バレリーナ』はツルばらで、フェンスやアーチに絡ませ、
『ひなあられ』は修系ばらで 地を這うように咲くので小高い所に植えるとバラが降ってくるように咲きてキレイです。

どちらも丈夫で可愛い♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--本当に暑い…(汗--

きっと暑いから眠たくなるんですよ~i-183
私も毎日お昼寝が欠かせませんi-278

広々した車、めっちゃ楽しみですょー!(*´∀`*)
実は納車まだなんですi-202
来週の頭には納車予定i-185
なので富山行きは納車後になりそうですょi-179

21日の日に京都の東寺で弘法市があるので、
それに出店出来るように大阪に戻る予定ですi-277

出来るだけ長く富山を満喫したいので早く行くですi-80
一番長く富山に居たとしても、20日には富山から大阪へ向けて帰る予定なので、
またハッキリと行く日が決まったら連絡しますねi-237

naoさんと会えるのがとにかくめちゃ×i-166楽しみですi-184i-184i-184
私は富山の道を全く知らないのでランチの時は旦那様に連れて行って貰うかもですi-229i-201

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
ホント眠いわ。。。
寝起きもドンヨリ頭が重くて スッキリしないの(。>w<)

昨日ヴォクシー見かけて「これなら広々座れるから ぽちせちゃんのお腹も大丈夫♪」ってオットと話してたの!!
気をつけて富山に来てね(^^)

じゃぁ14日の週に!!i-50
今から楽しみ~。
御主人も一緒にランチしようよ~(^^)www

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
ランチはOK!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
