ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カントリーベースさんに行って来ました。 
2008.07.06.Sun / 16:44 
今日は朝から金沢に行って来ました。

目的はカントリーベースさんで行われてるイベントです。
画像が無いのが残念ですが とても面白い物を買ってきました(笑)

これからpompom-bee号の一員としてディスプレイを引き立ててくれそうです(^^)w

この“一員” を見たお嬢が
「コレどーしたん? コレどーするが? 信じられん・・・・」って呆れ顔。
そーそー! それくらいインパクトが無いとイベント会場で目立てないのです(笑)

株式会社 カントリーベース
〒921-8164 石川県金沢市久安1丁目411
http://www.country-base.com/index.htm




その後は富山に戻り 市民プラザへ!
ここでも可愛い焼き菓子屋さん発見(^^)
IMG_2209.jpg

まだOPENして1ヶ月くらいだそうで、オーナーさんが無類のフランス好き(笑)
「今すぐにでも移住したいくらいです」って目をキラキラさせながらフランスの田舎の町並みが写った本を見せてくれました。

いただいたシフォンケーキもしっとり美味しいかったです。

petit*Ange
富山市大手町6-14(富山市民プラザ前庭)


IMG_2205.jpg


今日紹介させていただいた2店は11月のCoCo Marche.-2に出店くださいます。
お楽しみに♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~!
背中の傷は大丈夫なの~?(今更???)
もうビックリしちゃった。。。v-12
怖かったよね。
可哀想なnaoちゃん。

新しいキルトも素敵ね~v-352
私もいつか紫系のキルト作りたいんだ。
naoちゃんのキルト、品があって本当に素敵よ~。

ビーズシェードもとってもきれい。。。
私も欲しい。。。
ブルー系かパープル系かグリーン系が良いなぁ。
・・・と、催促してみる。(爆)

ねぇ~
naoちゃんってマイナス思考だったん?
私と一緒じゃん。(笑)
私はてっきりプラス思考だと思ってたんだよ~。
マイナス思考なのにそう見せないnaoちゃん・・・
めちゃくちゃかっこいいなぁ。
そんなnaoちゃんが大好きだ~。v-344


- from POKO -

----

nao→POKOちゃん
お久し振り~♪

背中はもう大丈夫だよ!
心配してくれてありがとう(^^)

ブルー系かパープル系か、グリーン系(笑)
私もこの系統好き~♪
あとね、オレンジ?茶? 琥珀みたいな色もいいなぁ~って(^^)
まだ1個目も完成してないのに作りたい物がいっぱいだよ(^^;)


私、マイナス思考なん!!
POKOちゃんの方がしっかりしてて強いもん。憧れだよ(^^)

きっと態度がデカくてふてぶてしいから マイナス思考に見えないんだと思う(笑)
本当はこんなに繊細で可愛いのにぃ~(爆)

おおっ! このハート 受け止めたぜぃ(^^)v

- from nao→POKOちゃん -

--大手市場で、、--

市民プラザ前、大手市場で話した、ブログ見て、書き込みしますねーと言ってた者です。藤田と申します。
ホームページやブログなどゆっくり見させてもらいます
(^o^)/

- from 藤田 -

----

nao→藤田さん
「シフォンケーキの・・・」って書き込みの名前まで打ち合わせしてたのに 本名(しかも漢字)での登場有難うございます(^^)

↑の3枚目の画像 私なりに気に入ってるんです!!
どう? お店の清潔感とか暖かさとか伝わりませんか? なぁ~んて自己満足(笑)

これからも宜しくお願いしま~す♪

- from nao→藤田さん -

--あっ--

シフォンケーキのお店にいた藤田です
お返事ありがとうございます
打ち合わせと違う書き込みしてしまいました(◎o◎;)

とっても素敵な写真ですよね!
そしてどの写真もあったかい感じで好きです(^_^)

色々写真みてて、ブリキとかジョウロとか小物が
可愛かったり、グリーンで癒されます






- from 藤田 -

----

nao→藤田さん
打ち合わせと違う行動・・・・ソレ私の得意分野です(笑)

今日は暑すぎず 過ごしやすいですね。
と言いつつ私はダラダラしてますが・・・(^^;)

- from nao→藤田さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカントリーベースさんに行って来ました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
