ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キラキラしたもの ビーズ編 -2 
2008.07.04.Fri / 10:48 
IMG_2199.jpg


今週はお出掛けの少ない週でした。
って言うか、お出掛け=通院。 面白く無い~~~!!(涙)

犬に噛まれた背中は薄皮も張り出したので触らないように注意してます。

他に、田んぼに飛び込んだ時にヒザをひねったようで、ヒザが痛くて歩いたり、座ったりするのが苦痛です。
整形外科で出されたシップ貼って、サポーター巻いて・・・

お嬢に「ママさんバレーで活躍してる人みたいでカッコいいやろ?」って言うと

「ママさんバレーの人は黒いサポーターでもっとカッコいいよ! ママのは年寄り用のサポーターやん!!」
って可愛げの無い言葉・・・・確かにそーかも。。ナットク。


お出掛けの少ない私はビーズ頑張ってます。
IMG_2189.jpg


何を作ってるか もう分かったでしょ?

ビーズランプです♪

ラインは全部出来たので 後はギャラリー(丸い輪っか)に繋ぐだけです。

完成したらキラキラした画像UPしますね!!
お楽しみに~(^^)


********************************************************

今、TVに私が出て来た!!
ビックリした~~~~~~!!!!

先日収録したチューリップTV。 今日放送だったんだぁ。。。

あんまりにもビックリして、TV消す事も出来ず他の部屋に逃げました。
自分の姿も声もTVで観る勇気ありません。

それにしてもビックリしたわ(^^;)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

毎日同じこと考えてたら飽きてきた・・・。
くぅ~、オーダーあと10個って感じです。
パワーがでない!

ビーズビーズやりた~い。
これキットなの?自分でそろえたの?
オーダー終わったら絶対やりたい!!
naoちゃんのまねっこする!!

- from keiko★ -

----

nao→keiko★ちゃん
オーダー 大変だね!!
オーダーしてくださった方の事を考えると、キレイに仕上げたいし、そー思えば余計に緊張するし・・(笑)

それだけ大切に作ってるkeiko★ちゃんのキモチが ちゃ~んとお客さんに伝わってるよ!
(リピーターが多いのがその証拠!!)

ビーズ!
すんごくイイよ!!
数を数えながらビーズを拾ってるから 余計な事考えなくていいの(笑)
マイナス思考の私にはピッタリだわ(^^)

コレはキットだよ!
以前keiko★ちゃんに教えてもらったサイトで注文したの!
コレが完成したら自分でビーズ揃えて作ってみようかと考え中!

keiko★ちゃんも残り10個のオーダー早く仕上げてビーズランプ一緒に作ろうよ!!

- from nao→keiko★ちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキラキラしたもの ビーズ編 -2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
