ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
魔人ブー 
2008.07.03.Thu / 12:20 
IMG_2182.jpg

インディの横のヌイグルミ 何か分かりますか?
ピンクの身体で、紫マント(笑)

IMG_2185.jpg

答えは「魔人ブー」!!
顔見ても、答え聞いてもこのヌイグルミが何なのか分からない人も多いかも(笑)
ドラゴンボールZに登場する悪者キャラなのですが なんとも憎めないこの顔と名前(笑)
抱き心地もバツグンです(^^)w

先日長男がゲーセンのUFOキャッチャーで取って来たので 母の特権で横取りしました!

魔人ブー・・・・
長男が幼稚園児の頃、近所のショッピングセンターで、レジのお姉さんを見ながら「この人、魔人ブーにそっくりだね」って言いやがった!!

「魔人ブーにそっくり!!」なんて失礼な事言うの??!!
魔人ブーの存在を知らなくても 絶対悪いイメージだよ!

ここで怒ると余計に空気が悪くなると思った 若い私は
「魔人ブーって可愛い顔してるもんね! 優しいし!!」ってフォローしたのに

「え~? 魔人ブーは悪者だよ! デブだしさー!!」

しまった・・・・もっと空気悪くなった。。。

早くお会計済ませて ここから消えたい。。。。


こんなような事がしょっちゅうありました(笑)



この時の事を言うと、折角取って来た景品でも「母に差し出すしかない」と諦め顔の長男です(笑) 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おとなしく座っているなで肩のインディ(笑)の後姿かわいいわんe-266
正直者のケントくんもめっちゃかわええe-266
でもこんな時母はめっちゃ困るよねi-230

- from Hisa -

----

nao→Hisaちゃん
正直者のケントって・・・(笑)
レジのお姉さん 本当に大きな人で この私から見ても「デカッ!!」って思ったモン(笑)
幼稚園児のケントから見れば大魔神って言ってもいいくらいだわ(笑)

インディ なで肩~(笑)
そして横座り~(笑笑)

- from nao→Hisaちゃん -

--魔人ブー、懐かしい(*´ー`)--

カワイイし大好きだった記憶がありますi-228(笑

私のお腹の子も男の子…、
旦那様はドラゴンボールを見せるって張り切ってた時がありました。
でも見せない事にしようかな…?i-183(笑
だってレジのお姉さんにお子様が言った言葉…、
その状況、私ならフォロー出来ないi-201
正直な子供達ってカワイイけど本当に怖いです(笑

ランチかディナー…めちゃめちゃ楽しみですi-80
富山へ行く前に電話してもいいですかi-198
予定では早くても7月15日以降になりそうですi-179
狭かった2ドアのインテグラから広いヴォクシーへ買い替えましたよ~i-184
これでお腹を圧迫せずゆったりと富山へ行けますi-236

- from ぽちせ。 -

----

nao→ぽちせちゃん
そーなの! 子供って悪気無く何でも言っちゃうから焦るよ!!

フォロー出来ずにオロオロしてる姿も見られたくないしね(笑)

ヴォクシー!!
広々ですね♪♪
富山では何日くらい泊まって行くんですか?
絶対電話してくださいね!
ラントかディナーじゃなくて、
ランチもディナーも!!でもOKです(笑)

若くて優しい御主人にも宜しくお伝えくださいi-179

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト魔人ブーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
