ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今度はビーズでキラキラ~(笑) 
2008.07.02.Wed / 17:07 
IMG_2180.jpg

↓のパッチに続き、キラキラしたもの! パート2です(笑)

双子座は災いを跳ね返す為にキラキラ光る物を身に着ければ良いと聞いてから やたら『キラキラした物』に執着しています。
しかも大切な人からのプレゼントであれば一層効果的とか!

双子座にとって『キラキラしたもの』は南天の『難を天に返す』っていうのと同じ効果です(笑)


キラキラしたもの・・・オットにそれとなく匂わしても全く無視され、誕生日も過ぎてしまい もう自分で何とかするしかないみたい。(^^;)
寂しいよねぇ~(笑)



↑の画像は今作り始めてるビーズ。

大好きなペリドット色でキラキラしたものを作ろうと広げたところです。
何が出来るか・・・・多分コレ見ただけで分かる人も多いハズ!(笑)
完成をお楽しみに♪

自分で撮影しておきながら 画像を見てギンナンか、アサダ飴に見えププッと一人笑いしています(笑)



キラキラした物を持っていれば災いから逃れられるなんて お手軽な魔よけだよね(笑)

でも友人には「ナオちゃんが災いの源だと思うよ!」って言われました!! (--;)ショック!!


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

昨日は、プチソルグでした。
Bさんに、
naoさんの記事、見せていただきましたよ。

とっても素敵でした。11月行って見たいな~って思ってます(^^)

- from Mamin -

----

もぎとりセールではお世話になりました♪
覚えてらっしゃいますでしょうかil||li(A´・ω・)
富山の小学校、旦那様同士が同級生だったあのクマのぷーさんを欲しがっていた者です(p´∀`;)

昨日は暑かったけど頑張ってプチへ行ってきました。
もしかしてもしかするとお会い出来るのかも!?って思ってたけど来られてなくて寂しかったです(ノд-。)

実は今月、富山へ行く事になりました~ヽ( ´▽`)ノ
ファボーレへ行ける!(笑
映画観放題です(*´ー`)
折角富山へ行くんだからランチ、ご一緒出来たらいいなぁ…なんて思ってます(#^ー゚)

- from ぽちせ。 -

----

nao→Maminさん
お久し振りで~す!

プチソルグ 暑かったでしょ? お疲れ様でした。
汗を拭きながら楽しそうに話してるツッチーさんの姿も目に浮かびます(笑)

記事・・・お恥ずかしいです。。
B氏が まさかプチに持っていくなんて・・。。

そうそうプチソルグ中にB氏から電話が掛かってきましたが スゲー声でしたね(笑)
ガラの悪い花屋で、声も出ないなんて・・・(笑)

11月 富山に来てくれる??!!
わぁ~い!!
有難う御座います!!!
是非是非お願いします。

11月の前に9月にモギトリでお会い出来るのも楽しみにしてま~す(^^)w

なんだか嬉しくなってきた!!


- from nao→Maminさん -

----

nao→ぽちせちゃん
わ~~!!
プチ繋がりでMainさんとぽちせちゃんだぁ~(笑)

今月? いつ??
いいよ、いいよ!!
ランチでもディナーでもご一緒しましょ(^^)

駐車場代の掛からないファボに車停めて一緒に出掛けようね♪

で、お抹茶色のクマの材料は届いた?(笑)

富山に来る日が決まったら教えてね~♪

- from nao→ぽちせちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今度はビーズでキラキラ~(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
