ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大晦日 
2005.12.31.Sat / 19:54 
大晦日・・・・今年も残すところ あと数時間になってしましました。

TVは何処を見てもあまり面白くなく、さっき本屋さんで買って来たガーデニングの本をパラパラ捲りながらのんびりと過しています。


20051231195424


相変わらずボケボケの画像ですが、
私が洗顔の時に使うヘアバンド。 インディにかぶせてみました(笑)
つり目になって怖い顔だけど なんか笑えるのよ。
そして何故か動きが鈍くなる。

来年は犬年。
んーーーーー このインディに来年を託す事が出来るのでしょうか?^_^;
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大晦日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
