ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
チューリップテレビに。 
2008.06.28.Sat / 21:17 
IMG_2168.jpg

噛まれた背中の御心配有難うございました。

今はキズの痛みより、ガーゼを停めるテープにかぶれたようで痒いです(笑)



そんな中(って どんな中なん?)、今度はチューリップTVの取材がありました。

7月20日、21日に行われる クレアガーデン 「夏庭フェスタ」の宣伝用の撮影です。

アナウンサーさんとカメラマンだけが来られるのかと軽く考えていたら、なんと8人くらいのスタッフの方が・・・・。。
ヒャ~~ そんな大掛かりな撮影なん?
どーせ映らないだろうと、庭もキレイにしてなかったのに。。。。(涙)

後悔してる私の気持ちに関係なく撮影は進みました。


毎日 何気に観てるTV・・・数分のカットの為にこんなに沢山の人間と、段取りが必要なんだなぁ~。。
これからはもっと丁寧にTV観る事にします(^^)

7月4日(金)放送予定です。
9月頃の天気予報のバックにも流れるそうです。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトチューリップテレビに。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
