ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噛まれた(涙) 
2008.06.26.Thu / 21:49 
飼い主の手を振り切って、バニーズマウンテンドックがこっちに向かって走ってきました。

明らかにインディに敵意がありそう。。

とっさにインディを抱えましたが、バニーズが飛びかかってきたので 背中を向けてインディを守ったら・・
私の背中が噛まれました(涙)

また襲って来たので田んぼの中に逃げ込んだ私・・・夜の田んぼにインディ抱えて、どんどん足が埋まって全く動けません。。
ダレも助けてくれんし。。。。。もう泣きそうでした。

しばらくして 私とインディ、そして泥に埋まったサンダルが救出され、今 救急病院から帰って来たところです。
キズは深くないけど すごく痛いです。
明日から治療に通わなければいけません。

なんだか今もドキドキしてるし、手も振るえてるけど とにかくインディが怪我しなくて良かった~。

今 私の横で暢気な顔して寝てるインディを見てホッとしてます。



あっ、キズは大丈夫ですよ。
ただ まだ興奮状態なだけで、インディの様子をみてたら落ち着いてきました。
インディを守れた私ってエライ!!(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

え"え"~~~~v-405
ぎょえ~~naoちゃん大丈夫?v-404
怖い思いしちゃったんだねv-409
バイ菌が入ってないといいね。
ちゃんと治療に通うんだよ!!
インディは幸せだね~。naoちゃんエライよ!!!
早く完治しますように。。。

- from Hisa -

--だ、大丈夫!?--

naoちゃん、大変だったね。。。

こわいわ、こわいわ!

naoちゃん、よく自分の身を犠牲にしてインディの事守ったね!
すごいよ~ かっこいいよ!naoちゃん。

相手の方。。。
飼い主としての責任はちゃんととってくれたのかしら?
もちろん、ワクチンとかは。。。済んでるよね。

今度から、ボディガードとしてTちゃんを連れて行くべし(笑)

- from MIHO -

----

インディーは幸せものだ(笑)ホントにホントにおだいじに・・・

- from グリ -

----

nao→Hisaちゃん
Hisaちゃん ありがとう~!
今回は 自分でもカッコイイと思ったわ(笑)

でも、もしインディが噛まれてたら どれだけ後悔したか・・・
噛まれたのが私で良かったよ(^^)

痛くてキズ口を下にして寝れないし、ソファーによしかかる事も出来ないのね。
で、さっき疲れて ちょっと横になったら、
インディが「遊ぼう!」ってキズ口を引っかくのよ!!

ダレの為にこんな思いしてんだか・・・(笑)

それでも可愛いいの(笑)←超親バカ!!

- from nao→Hisaちゃん -

----

nao→MIHOちゃん
MIHOちゃんもありがとう~♪
ボディーガードかぁ~。。

私の長い人生経験から言って
男ってのは大事な時に近くに居ないね!

そんなんより 力強い女友達の方が絶対いいわ!!

MIHOちゃんなら分かってくれるよね?(笑)

ちなみに ゲンタシン塗って、抗生剤飲んでるよ(^^)

- from nao→MIHOちゃん -

----

次は噛み返すように 美味いかもしれんし

- from ロンの親 -

----

nao→グリちゃん
グリちゃん ありがとう~。

さっき大阪のB氏から
「わはは! 犬のエサになったんか? キズ埋めるのにシュロ送ろうか?」ってメール来た!

「ダイヤモンドにして!」って返事しておいたわ(笑)

- from nao→グリちゃん -

----

nao→ロンの親さん
美味しいかなぁ~?

私、1回しか噛まれなかったのは 美味しくなかったのかしら?(笑)

- from nao→ロンの親さん -

----

うわ~大変だったねv-12
大きい犬種だもん、力もあるよね。痛そう・・・
思い出して夜寝付けなかったら、「とってもいい思い出♪」を思い出しながらだと、
いい眠りになるらしいよ。
もとい「とってもとってもいい思い出v-344e-266」、の方が
効き目あるぞ!i-236
インディもきっと怖かったね。お二人ともお大事に。

- from タビ -

----

nao→タビちゃん
「とってもとってもいい思い出」・・・・
私が『やまびこv-104に乗って仙台に行きそうになる』ってのが最近の中では一番いい思い出かも(笑)
あん時は、ホントにタビちゃん、Hisaちゃん、リトルちゃんの事が可愛く思えたもん(笑)

インディ、最近シャンプー行ったばかりだから、田んぼに落とさないようにしっかり抱っこしてたの。
私って欲の塊だよね(笑)

13.5kgのインディ・・・重かった。。(^^;)

- from nao→タビちゃん -

----

ちょ~大丈夫なん?
バーニーズが離れてるなんて、危ないって~!基本穏やかなワンなのに噛むなんて環境に問題ありか、naoさんがそぉとう美味しかったかのどっちかだよねぇ~!あはっw
でも、naoさん偉い!!ちゃんとインディまもったんだねぇ~!カッコイイよぉ~w

ルンも昔、大型犬(オールドイングリッシュシープドック)に腕とオッ○イ噛まれたのw病院の先生が若くてカッコ良かったかた噛まれた箇所は腕だけです!って言ったよ・・・。だってぇ~見せれんやろぉ~(笑 
若かったし・・・。

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
きゃはははは~!
若かったら見せれんなぁ~(笑)

でもさぁ~・・・
この歳になると
「若かったら見せられるのに・・・・」とも思うわ(笑)


今は背中のキズよりも ヒザが痛い。。。
田んぼに飛び込んだ時にひねったのかなぁ?

でもランチに行く元気はあるよ(笑)

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト噛まれた(涙)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。