ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バジルちゃん。 
2008.06.24.Tue / 21:50 
IMG_2151.jpg

バジルちゃんに会って来ました。

ちっちゃいのに動く動く!!
デジカメでいっぱい撮影したのに コレ1枚しか顔が確認できません(笑)
しかも デジカメのストラップ咥えて離さないし(笑)

バジルちゃんが走ると「可愛いねぇ~」
眠ると「いい子ね~」
トイレで上手にオシッコすると「ホント良い子ねぇ~!! 可愛いし、頭良いし!!」

何をしてもホメられてました(笑)

どんな時でもワンチャンは受身です。
時間も人間より早く流れます。
どれだけ可愛がっても『可愛いがり過ぎ』って事はありません。



こんな事考えながら今インディの方を見たら・・・緑色のリボン、マヌケやし!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バジルちゃん、ヨーキーだったんだぁ~w
キャワイイーーーッ!!
うん。うん。可愛がり過ぎはない!
愛情も注ぎすぎはないよねぇ~
インディは、たっぷりの愛情もらって育ってるのが直ぐわかったよぉ~
ほんと、イイコちゃんだったもん!
バジルちゃんもいっぱいの愛情貰って成長してくんだろうねぇ~

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
そー!!
ヨーキーだったの~♪

中に電池が入ってるんじゃないかと思うくらい 可愛い動きをするのよ!
そして、コテッと寝てるの。。。
ずーっと見てても飽きない(笑)

アンジも与作も愛情タップリで幸せそうだよん♪

もっともっと可愛がろうね!(笑)

インディのミドリのリボン・・・大分ズレてきて益々変なの。。
情けない状態だけど 面白いからこのままにしておく~♪

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバジルちゃん。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
