ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
インディ・・・・ちっちゃい!! 
2008.06.23.Mon / 16:29 
まだ 抱っこがヘタ!


友人から『家族が増えました!』ってメールが届きました。

赤ちゃんが生まれたのかとビックリしたけど よーく考えると彼女は私より年上!
今更赤ちゃんを産む事なんて無い(笑)
しかも すでに4人子供がいるし。(笑・笑)
しかも、しかも双子ちゃんが2組だし(笑・笑・笑!!)

『名前はバジルです。宜しく~!』って・・・どーやらワンちゃんをお迎えしたようです!

ひゃ~~~! 気になる~~!!
男の子? 女の子? 犬種は??
私: 『すぐ画像送って~!』ってお願いしたら

友: 『撮影が下手でごめんねぇ~』って返事が来たけど、画像付いてないし(笑)

私: 『もう一回送ってよ!』

友: 『今度は見られるかなぁ?』

私: 『また画像付いてないよ。。。涙』

結局画像は届かず、明日私が直接見に行く事にしました。

デジカメ持って行って撮影してくるネ!!



↑の画像・・・・7年前札幌から来たばかりのインディです。
インディも小さいけど、ケントも幼い顔してるわ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃぁ~www
ワンコと聞いたら、もぉ~じっとしてられないよぉ~!
明日、写真アップ宜しくぅ♪
しかも「バジル」可愛い名前!!
どんな子なのかなぁ~楽しみ!(何でルンが楽しみなんだよってね笑)
インディもケント君も可愛い~www

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
私もワンコと聞いたらじっとしてられなくて(笑)
明日見てくるね! そして撮影もしてくる~~!!

お楽しみに~♪

今日ね、インディの散歩してたらインディにそっくりなネコがいたの(笑)

何が似てるかって、白と黒の配色がソックリ!
なんか笑えたわ~(^^)ww

- from nao→ルンコちゃん -

----

naoちゃ~~~~ん
インディちゃんもかわいいけど
それよりもケント君めちゃめちゃかわいいやん

すぐ、ジャニーズいりまちがいなし!
今からでも遅くない?
すぐ書類を、、
富山に置いておくのはもったいない
せめてもぎ取りにつれて看板息子に
繁盛するぜ~~~~わぉ~

- from やよい -

----

nao→やよいちゃん
やよいちゃん~・・・・
それがさぁ~・・・このまま大きくなってくれないのが現実で(笑) 今じゃ可愛くも無いし、カッコ良くも無いんだよ。。。

時間の流れって残酷だね。。(笑)

やよいちゃんこそ パパ、長男、次男・・・みんなカッコいいやん!! 逆ハーレム状態だよね(笑)
羨ましい~~~(^^)www

- from nao→やよいちゃん -

--か、か、かわいい!!!!--

いやん!!

可愛い可愛い~~~!
イン様もケント君も!!!

ケント君、まつげが長くて、きりっとした眉毛してて・・・
相当なイケメンじゃないの~~~~

naoちゃん、ますます妬けるわ(笑)


あ、そうそう!
初回限定版、予約した? ケント君。
私は2セット予約したっすよ(^^)v



- from MIHO -

----

nao→MIHOちゃん
ケントのまつげ・・・長いんだけど下向きに生えてるの(笑)
クルッと上にカールしてると今時の若者っぽいのに、
下向きだからラクダみたいな目してるよ(笑)

いつも眠そうでボーッとした顔!!

初回限定版 予約したと思うよ!
ハッピが付いてるんでしょ??

ヤツ・・・そーゆー事に敏感だもん(笑)

MIHOちゃん2セットって(笑)
保存用??(^^)w

- from nao→MIHOちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトインディ・・・・ちっちゃい!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
