ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もイイ男三昧! 
2008.06.22.Sun / 22:58 
IMG_1983.jpg

今日は一日中小雨が降って 梅雨らしい一日でした。

私は 昨日と同じく『四角つなぎの会』のパッチです(笑)
そして、これまた昨日と同じく映画を観ながらチクってました。

なんで急に『四角つなぎの会』を頑張りだしたかと言うと、
今まで作ってた『四角・・・・』に飽きてしまい、他のを作ってみたくなったのです(笑)
でも、コレも四角ばっかりなので 完成すればどちらでも良いかなぁ~って。(^^;)

楽しく進められる方が絶対いいもんね(^^)b


今日観た映画は『西遊記』。
そして『南の帝王』(笑)
そして『インディージョーンズ 1』

香取慎吾クン、竹内力、ハリソンフォード・・・今日もイイ男三昧w(^o^)w

昨日 映画館でインディージョーンズの新作を観たばかりだから『西遊記』の映像が安っぽく見えてしまいましたが、内容は面白かったです。

私ったら うかつにも涙してしまい、ドライアイで傷ついた眼球が染みる、染みる!!
ここでnaoちゃん気付いた!
人工涙は染みないのに、天然涙は染みる!

人工涙は塩分が少ないようです(笑)


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日もイイ男三昧!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
