ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
イイ男三昧!! 
2008.06.21.Sat / 23:46 
IMG_0079.jpg

今日は一日「四角つなぎの会」のパッチを楽しみました。
パッチしながらWOWOW観てると、『HIRO』が!!
えぇ?
もうTVで観られるの?? やった~~!!
『HIRO』は日本語だからパッチしながらでもOK!!
字幕読まなくてもいいもんネ(^^)b

観終わった後、なんかスッキリ爽快!

どんな小さな事でもコツコツ積み重ねる事が大事だなぁ~って思いました(笑)
それにしてもキムタク カッコいいわぁ~♪



話は変わって・・
ネットの中で
『好きな人を守るために努力する』って文章を読みました。
好きな人の為に・・・じゃなくて、『守る為に』だよ!!

ちょっとコレカッコ良くない??

皇太子様も雅子様へのプロポーズの言葉が「一生僕が守ります」っておっしゃった!!

こんな事言える人はカッコ良いに決まってる!
(ずっと守り続けられるなら・・だけどね 笑)


またまた話は変わって
今夜、インディージョンズ観て来ました!

内容に触れるとネタバレしちゃうので触れませんが、ハリソンフォード 年とともに益々渋くステキになってます。
でも・・・いくらハリソンフォードがステキでも、私にはあんな冒険出来ません(笑)
高い所も、スピードも、虫も苦手です(笑)

今日の私は イイ男の三昧の週末(笑)
シアワセ~!!!

で、自分の周りの男衆を見回してみると・・・・
オットとケントには期待していませんが、我が家のインディ(ジョーンズではないけど)
IMG_2128.jpg

先日のシャンプーの後に付けられた緑色のリボンが全く似合いません。
むしろ マヌケ状態です。

キュウリの皮が頭に乗っかってるみたいだもん。

私の周りにイイ男は居ないようです。。。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

キュウリの皮、ウケるぅ~~w
インディ可愛いけど、うん。似合ってないよっ!
トリマーさんも、もぉちょっと選んでよぉ~だね^^;
イイ男・・・最近みてないわぁ~(笑
あっ、NHK旦那とみたよぉ~w
「すごいなぁ~」って言うてたわぁ。
レンガの花壇、可愛かった~!ちょっと向きを変えるって言うセンスさすがだねっ!旦那様、いい仕事してたよぉ~www

- from ルンコ -

----

nao→ルンコちゃん
リボン、前回はピンク色だったの!
その時も似合わなくて(笑)・・・・で、今回ミドリ!
もっと似合わんし!!!

ルンコちゃんに褒められてオットも喜んでるよ~!

じゃぁ 次は私がルンコちゃんの御主人の顔を見る番だね!!
楽しみ~♪

- from nao→ルンコちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトイイ男三昧!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
