ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
12個のバスケットを並べてみました。 
2005.12.30.Fri / 14:54 

バスケットと白の◇を仮置きしてみたけど、縫い代の重なりとか、糸クズがビヨヨ~ンと出ていたりとかで、どーもイメージが掴めなかったので
結局ここまで一気に縫い合わせてみたの。

20051230145407


あとは廻りのボーダーなんだけど ただの白いボーダーじゃあ寂しすぎるような・・・。
どーしようか考え中です。
キルトラインも考え中!
参考になりそうなサイトをご存知の方は教えてくださーい!!

それにしてもバスケットの持ち手・・・上手く行きません。
『パーツ』として見ている時は「こんなもんでイイや!」って思ったけど
バスケットと縫い合わせてみるとイビツなのがよーく分かるの!
妥協せずに作り直すべきだったわ(>_<)




年末だっていうのに のん気にチクチクしていられるのも大雪のおかげです(笑)
「こんなに雪が降ってるんだもん。大掃除どころじゃないわよ!」ってこの時期になるとどんな事でも逃げ口実にしてしまう私。。(^^ゞ

ところがご近所さんはちょっとの晴れ間を利用して一生懸命窓拭きをされてるの。偉いわ~~。

私もちょっとだけ・・・・食器棚のガラス拭きをしてみようと思い立ちました。
「ちょっとだけ」のつもりが食器好きの我が家には普通の食器棚が2本、3面ハッチが1本 計3本の食器棚があり、それもガラスが多い!
さらにガラスって表も裏も拭かなきゃキレイにならない!!

かなり疲れました。。(-o-;)

こんな日はのんびり年末スペシャル番組でも観るのが一番。
なにか面白いのあるかなぁ~?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

naoちゃん~バスケットとってもきれい~♪
赤いバスケットって、やっぱり可愛いね!
(私も赤にすれば良かった・・・)
な~るほど!
繋げるとこんな感じになるのか~。
いいなぁ~いいなぁ~私も早く繋げたい。。。
あのね~さっきやっとミミが捕まったの~。
いつ帰ってくるか分からないから昨日は徹夜しちゃった。
今朝一度帰ってきたんだけど捕まらなくて、
で~さっきパパイヤに手伝ってもらって何とかお家に入れることが出来ました!
悲しくて心配で大泣きしてたんだけど、
帰ってきてくれて本当に良かった~。e-465
心配掛けちゃってごめんね。
バスケット~naoちゃんに追いつけるように頑張るね~!

- from POKO -

----

nao→POKOちゃん

ミミちゃん帰って来て良かったネェ~。
私も安心したよ(^o^)
でも ニャンコって脱走すると捕まえるのが大変なの? お散歩して帰って来るのかと思ってた。

POKOちゃん大泣きしてたの? 心配だったんだね。。
帰って来て良かった、良かった! あとは膀胱炎が治ればもっと安心だね。


POKOちゃ~ん・・・
すごい間違えをしてしまったの。。(v_v;)
周りの△の布目・・・・外側がバイアスになってしまったの。。。
もう一度解いて 布を裁断しなおした方がいいかなぁ?

考えてたら面倒になってきちゃった。。。

それと、
今年も一年たくさん遊んでくれてありがとう!
POKOちゃんのおかげで楽しい一年だったよ。
来年もよろしくね。

- from nao -

   非公開コメント  
スポンサーサイト12個のバスケットを並べてみました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 気ままに pompom-bee All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
